※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が先日、夜8時半くらいに「出張の準備で遅くなる!とLINEをしてきまし…

夫が先日、夜8時半くらいに「出張の準備で遅くなる!
とLINEをしてきました。
結局帰ってきたのが11時前くらいで、ご飯の準備しててでも明らかに酔っ払ってました。
「飲んできたの?」と聞いたら逆切れされたのでその場は引きましたが、次の日また聞いたらやはり飲んでたと言ってて会社で飲んだと言ってました。
でも、財布見たら普通に焼肉屋いってました。
都内ですしコロナは気になりますが、もはやストレスも溜まるし、ある程度はたまに少人数でいくなら仕方ないかと思っていたし、嘘つかれたのとご飯食べる気なかったのに食べることにしてたのが腹立ちます💦
その場は謝られたので終わりましたが、2.3日なんかテンションあがらなくて機嫌悪くはしてなかったけど、口数少なかったんです。
そしたら口数少ないことにキレられて(自分も大してしゃべらないのに)
前から言われてはいたんですが、
子供じゃなく自分優先しろ、何で土日も行く場所とか子供中心で考えるんだとか、話題の中心全部子供で自分についての話してくれないとか、日頃の怒りとかぶつけられて胸ぐらつかまれました。
なんかもう愛情ないですよね。疲れました。
厳しい意見でもいいです💧

コメント

MK2

普通にふざけんなって感じですね😂笑

子供ができたら子供中心なの
当たり前だし1人で何でも
出来るお前を中心にして
どうすんだよって話ですよね笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😓
    土日、家にいる時〇〇(娘)のことはほっとけばいいじゃん!とか言います。平日保育園で頑張ってる2歳の子に何言うのって感じです😞

    • 4月18日
  • MK2

    MK2

    子供より子供だねって私なら
    言ってしまいそうです😂

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この話をされるのは初めてじゃないので、もうそれを聞いてくれないなら妻でいる意味ないくらいのこと言われました。やばいですよね😓

    • 4月18日
ママリ

そんな事くらいで嘘つく時点でやましいですね☺️
自由で羨ましいですよね本当に☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やましいですよね💧
    仕事の飲みとか完璧に嘘をつけないあたりが、らしいんですけど…
    しかも、口数少ないって喧嘩になったときに「飲み行ったのに嘘ついたじゃん!」って言ったら「お前がそうさせたんだろ」とか言われました💦

    • 4月18日
ままり

子ども産まれたのになぜ旦那は子ども中心にならない!?そもそもの価値観が違いすぎて唖然としています。胸ぐら掴みたいのはこっちなんですが😊😊😊嘘つくのもあり得ません❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😓私がずっとこっち向いてなきゃ嫌なんだと思いますが、胸ぐらつかんだり、自分のしたことは何で許さないんだ💢みたいな感じでくるのでしんどいです😓

    • 4月19日