※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
家族・旦那

腹立ちます!私が悪いですか!?!?私が娘をお風呂に入れて、旦那がクリーム…

腹立ちます!!!私が悪いですか!?!?

私が娘をお風呂に入れて、旦那がクリームを塗ってくれたり着替えをしてくれました。(いつも私がお風呂に入れる時は旦那がそうしてくれています)

お風呂から娘を渡す時に、ザラザラになってるところあるから、気になるところあったらステロイドの塗ってあげて〜って言いました。(もともと乾燥肌なので皮膚科から処方されています)
そしたら「全身に塗るわ〜」っていわれたので顔はダメだよって伝えました。

私もお風呂から上がって娘を触ると顔がカサカサしていたので、顔に塗ったの?ってきいたら何も塗ってないよって言われました。よくわからなかったから塗らなかった、と。(ここで私は、いや、今までいっつもちゃんとやってたじゃん、とイライラ)

とりあえず責めても仕方ないので顔に保湿剤を塗ってあげていました。そしたらYouTube見てた旦那が「見てみて」って言ってきたので「ごめん今見れないから後で見るね」と言いました。「そしたらいいから一瞬でいいから今見て」っていわれたのでちらっと見て、はい、って言ったら「は?一瞬も見れねーのかよまじで病気だな」って言われました。

いや、あなたのミスで(そこはおおめにみるけど)こっちは娘の相手してるのに(しかも膝の上で顔に塗られるのを嫌がっている)今見れないから後で見るねって言ってるのに無理やり見せてきて、ちょっとしか見なかったら病気だなって。
私おかしいですかね

コメント

さまちゃ

旦那さん、子供だなって思います(><)

• りょく

りょく

ですよねーーー😭
    娘の方が大事だから!っていっても、だからってそんなちょっとも見れないのかよってキレられました笑

• 4月18日
naaaaaa.

りょくさんはおかしくないです!!
旦那さんがおかしいです。その言い方はモラハラじゃないですかね😭😭
子ども優先して何が悪いねん!です。

• りょく

りょく

ですかね!?
    ホントそうです😡普段娘ないててもケータイみてるやつだからわからないんだなーって思います笑

• 4月18日