※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

もうすぐ1歳9ヶ月の息子についてです!お菓子、ソーセージ、ふりかけご…

もうすぐ1歳9ヶ月の息子についてです!

お菓子、ソーセージ、ふりかけごはん、うどんは少々、ミートスパゲティーしかたべません!

野菜ジュースもだめで、
野菜の商品はアンパンマンの黄色いのしか飲んでません!(やさいとりんご)

みじん切りもすり下ろしにしても食べません😭
日を通してもだめです!
かれこれ偏食がひどくて1ヶ月経ちました😭

あれこれ試して食費も上がってお金ないし、
毎日嫌になる。
なんとか頑張ってもらうために用意しても、
お皿ひっくり返されたり、
いっそ食べてくれません😭

無駄です!

他に案はありますでしょうか。。。・゚・(●´Д`●)・゚・。。。?

コメント

ママリ🔰

子供ってお好み焼きが好きな子が多いと思うのですが、粉ものもだめでしたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもだめだったんです!

• 4月18日
ぱっころりん

カレー、グラタンはどうですか?🥺(うちの息子は食べませんが😂)

ハンバーグもダメですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だめでした😭グラタンはホワイトソースのもミートソースのもだめでした!アンパンマンカレーもハンバーグもだめでした!

• 4月18日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

ミートソースが大丈夫ならハンバーグいけると思ったのですがダメなんですね💦

フルーツは食べますか?パウンドケーキとかだと食べないですかね?🤔
    あと、食パン、バターロールはどうですか?

きな粉とパンが大丈夫なら、きな粉トーストとか、パスタにきな粉をかけたり、アレンジがあるんですが😔

• 4月18日
Coco

ミキサーありますか?ご飯じゃないですが、食べない野菜はうちはスムージーに入れてます!冷凍でも生でもフルーツと野菜と牛乳入れてパパッと出来て娘もグビッと飲んでます。野菜補給これでオッケー!と、自分に言い聞かせながしてます!

• Coco

Coco

たまにヨーグルトも入れます👍🏼

• 5月2日