※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

たくさんの意見がほしいのでよろしくお願いします!スキンケアについてで…

たくさんの意見がほしいのでよろしくお願いします!
スキンケアについてです😭😭😭

コメント

野口🔰

結局、店員さんの言う通り、
よく浸透させるコトが大事なんだと思います。

高い商品使ってても、
子供優先させてる間に 顔が乾いてしまったり、
化粧水と乳液の間が 時間置いてしまったり…

でも 子供いると、
理想と現実!みたいな感じですよね😅

私は ちふれや無印などのプチプラばかりですが、
週に2回 マスクシートにしたら、
肌が全然違いました!

お米のマスク という、高いわけではないヤツですが、評価もそこそこで 気に入っています♡

お風呂入る前に1枚ラップに出しておいて、
お風呂あがりに
マスクを貼る→下着を付ける
子供を拭く→保湿して着替えさせる→麦茶とTVで待たせとく
自分のドライヤー→着替え→マスクを取る

で結構いい感じに潤いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

なるほど!ちふれ、無印良品でも肌に合えばいいんですね☺️✨

マスクシート気になってました!

なるほど、週2回ほどで肌質がいいなら素敵です🥰

• 4月19日
ひろみ

私も洗顔を探していてとても気になる投稿だったので思わずコメントさせていただきました😣💦

今現在は酵素洗顔を週に1回程しているのですが、ツルツルにはなるけど毛穴に効いているかは分からずです😭💔

ですが、それよりもビタミンCセラムを使用してからかなり毛穴の黒ずみ、開きが改善されました🥺✨

iHerbで購入できるマッドヒッピーというビタミンCセラムなのですが、ビタミンCだけでなくビタミンE、フェルラ酸が配合されています。
それによってビタミンCの効果を単体で使用するより8倍高める事ができるそうです。
日本で購入できるビタミンCセラムにはそこまで配合されているものは余り見た事がないです。

しかもお値段が2,000円代とお手頃なんです😭✨

国内のビタミンCセラムをいくつか試した事がありますが、この値段で効果を感じられるものは中々なかったので嬉しい誤算でした😭💕

洗顔をお探しなのに美容液の話をしてすみません🙇
気になったらネットなどでいろんなレビューを見てみて下さい☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やはりビタミンCですよねー
    ドラッグストアでもいわれました☺️毛穴にはいいですよーって、、

海外の製品なんですね🥰

検索してみます!!

いえいえ。美容液の話もきけてよかったです☺️

• 4月19日
まる

高ければいいってものでもないですよ!
あと気になるのは美容液は使ってないのでしょうか?
他のスキンケアで補えないものを美容液で補うので20を超えたら絶対使った方がいいです🥰
化粧品のお店ではたらいてますが、メーカーの方が口を揃えていうのは高いスキンケアを揃えるのではなく、クレンジングと洗顔だけはいいものを使った方がいい!と言われます🤔
このいいものって言うのは価格とかじゃなくて成分的なこととか肌にいいものって事です!もちろん化粧水とかも肌に必要な成分が入ってるものじゃないとあまり意味ないですが、高いからいいものってわけじゃないです!

私はお風呂上がってからスキンケアの時間だけは子供に今大事だからそっとしといてって行ってます(笑)
それでもハンドプレスなんかそんなめっちゃするわけでもないし雑にやっちゃうこともあります…洗面所でやるわけではないので子供も服着てるし1人で遊んでくれてます!

洗顔でいうならば、オバジの酵素洗顔を週に2.3回しっかりあわ立てて優しくやってみてください!他の日は自分の好きな洗顔をしっかりあわ立てて同じように優しく洗うといいです☺️

ちなみに私はオールインワンは信用してないので、朝に使うのであればいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化粧品売り場の方!お話できて嬉しいです🥰
    なるほど、はやりクレンジング、洗顔✨☺️
    使ってみて自分にあってる!と思えるならそれがいいんですね✨🥰

化粧水などもちろんあうあわないあるとおもうのですが、
    おすすめなどありますか??

美容液!ビタミンC系はよく聞くのですが、そういったものですか?また、ほかにもありますか??

オバジの酵素洗顔気になってました☺️✨
    他のよりいいですか?ファンケルのをよくすすめられるのですが、、、

やはり、化粧水、乳液、美容液なんですね、、

質問返しばかりですいません☺️お時間あるときに返信もらえると嬉しいです🥰

• 4月19日
  • まる

まる

合うもの探すのって結構大変ですが、お店によってはサンプルあったりするので貰って試すのもいいですよ☺️

化粧水はフロムネイチャーの化粧水が私はおすすめかなと思います!ガラクトミセス培養液って言うのがめっちゃ入っててその成分って、SK-IIのピテラと呼ばれてるものとほぼ同じ保湿成分なので2000円せずに買えるのでコスパいいです😊👏🏻
    美容液はビタミンCとかのものもあるし、種類は本当にたくさんあります!毛穴の開きとかに効きやすかったりするのがビタミンです!
    ドラックストアにある、メラノccの美容液は最近リニューアルしてさらに良くなってます◎
    悩みの肌タイプによって私はスキンケアは使い分けてます!

オバジの酵素洗顔はビタミンが入っていて毛穴の汚れを落とすタイプで、ファンケルは炭が入っていてその力で綺麗にしてくれます!
    どちらもいいところがあって、その人の角栓によって合う合わないもちろんあるので少しずつ試されるといいですよ🥰

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝からありがとうございます!!
    化粧水、調べてみます☺️✨
    自分に合うのって難しいですよねー😭
    現状、今使ってるのがあっているのかもわからずで、、
    ただ、潤った感じ、肌感がいいのでそれはあってる?ってことなのかな?と、、😭😭
    意外と、色んな所みると無印良品、ちふれなど、安くてもいいーって方もいて、、そーなるとそっちの方がコスパいいのかな?など考えたりしますが、
    やはり、これもあう、合わないなんですかね??
    無印良品などの安いのが合えばそれでもいいのかな??

メラノCC前使ってました!
    そーなんですね、毛穴にはやっぱりメラノCCなんですね☺️✨

なるほど、悩みが違えば美容液もかわるんですね!

酵素洗顔みてみます🥰

• 4月19日
  • まる

まる

例えばくすみとか乾燥、毛穴汚れがその今使っているやつで改善されてたら合ってると思いますよ😊💕

ちふれはその分量が少ないですけどね美容液とかの…💦
    美白タイプとかであればこれからのシミ対策にもなるので他の悩みがなければいいですよ!

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!今使ってるのがあまり毛穴などに効果なかったんですが、以前使ってたクレンジング、洗顔は洗い上がりがきれいになる!となると以前の洗顔、クレンジングのほうがあってたってことですかね??

そーなんですね!

化粧水をしっかり入れ込んで、乳液をするんですけど、、
    やっぱりマスクとかしてると、保湿力がいいクリームとかもしてたほうがいいですか??

質問返しばかりですいません😭😭

• 4月19日
  • まる

まる

洗い上がりが綺麗になってるのであれば前のやつの方が合ってたのかなと思いますよ🥰

フェイスマスクをするのであれば化粧水をしてからするので、そのあとはクリームでいいかなと思いますよ!

乳液とクリームの役割はどちらも同じような感じで化粧水、美容液を蓋をするためです!ただ、テクスチャーがクリームの方が重たくなるので夜にはクリームがいいけど朝は乳液の方がいいです!

• 4月19日