※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

妊娠初期で悪阻があり、食欲がヨーグルトやゼリーに偏るのと、パンが食べやすい。性別によって悪阻の症状や食べたいものが変わるでしょうか?息子の時と比べて悪阻の状況が異なる。

妊娠初期です。

ヨーグルトとゼリーばかり欲するのと、
におい悪阻などもあり、においがしないパンが食べれるのでよくパン食べてるんですが、
悪阻とか食べれる食べ物とかって性別関係ありますか??

息子の時と明らかに悪阻の具合が違いすぎて…

コメント

naco🍒

上の子と全然違うし、期間も違うし周りは次異性だろうって言ってたけど、同性でした😃✨あんまり関係ないっぽいですけどね...!!!!
医学的根拠はないらしいです!

ちょこ

いろんな話ありますよね!
お腹の子と血液型違うとつわりひどいとか性別とか😁
ちなみにわたしは息子の時はつわりひどくなかったんですが今回はありました💦
今回の子は女の子のようです!

おいずみ

息子のときはほぼ無かった悪阻が、今回はありました💦

悪阻が落ち着いた現在、妊娠中に食べたいものも、息子の時とは全く違いました(息子の時はカレーがひたすら食べたかったのですが、今回はケーキやシュークリームなど甘いもの?クリームが食べたくなってます)

ですが、2番目も同じく男の子です🤰🐘💕

ママリ

私も上の子の時とつわりも、つわりの期間も全く違ってましたが、性別は一緒でした☺️

やはりジンクスですかねキラキラ

• ママリ

ママリ

すみません、キラキラ←✨この絵文字のつもりでした😂

• 4月18日
初めてのママリ

私は性別で全然違いました😵
息子の時は軽かったですが、娘の時は酷くて酷くて、、とにかく辛かったです💧

ぱっころりん

私も全然違ったのですが、全然違ったけど同性だった!というパターンはよく聞くので、本当にその子によって違うだけなんでしょうね😅
義母は性別違うんじゃない!?とかすごい性別のことを気にしてくるので嫌気がさしてます😂

とにかく元気に産まれてきてくれればいいですよね☺️💕