※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちぃ
家族・旦那

息子1歳3ヶ月産まれてから1度も朝までぐっすり眠れたことなんてないし、…

息子1歳3ヶ月産まれてから1度も朝までぐっすり眠れたことなんてないし、旦那が帰って来れない日は子ども連れて買い物行って、お風呂準備して、お風呂入れて、ご飯食べさせてヘトヘトになってやっと寝かしつけて1日が終わるのに。
仕事から帰ってきてぐちゃぐちゃの部屋じゃ嫌だろうなと思って掃除して、ご飯も作って待ってるのに。
旦那も仕事で帰って来れないなら仕方ないと思って頑張ってきた。
昨日財布の中に風俗店のカードが入ってたのを見つけてしまった。しかも指名した子からのメッセージまで書いてあってこれ絶対行ってきたやつ。
ありえない。昨日は旦那寝てたから何も聞けなかったけど、今日帰ってきたらどうしよう。
何て言えば良いか分からない。
でも、考えると一人でモヤモヤしちゃってこのまま黙ってるなんて無理。
どうしたら良いでしょうか(´Д` )

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは義母がいい人で割りと嫁の味方というか、正しい方の味方をしてくれる人なのでカードの写真付きで義母に相談しますかね😅
風俗は仕事なので、それが不倫になるかどうかは取り敢えず置いておいて…奥さんが許してるなら行ってもいいけど、隠れて行くのは駄目ですね💨
病気とかも怖いですし💦

• ちゃんちぃ

ちゃんちぃ

病気とかも怖いし、そんなことにお金使うなんて信じられないですよね😂

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今後も一緒に生活していくなら、旦那さんがお小遣い制なら減額、旦那さんが家計を管理しているなら給料や貯金も含めて全て奥さん管理に変えるとか、休日や家事育児の分担とか…問い詰める前にその時に話し合いで決めたい今後の約束事をある程度まとめておいた方がいいですね❗️

• 4月18日
  • ちゃんちぃ

ちゃんちぃ

アドバイスありがとうございます!色々と約束を決めないとだなと思いました。今まで自由にさせすぎて、未だに独身の気分が抜けていないように最近とても感じるのでこれを機に色々話し合いたいと思います。

• 4月18日
ミナ🔰

写真をとって証拠をまずは残しましょう!
捨てられる前に!
もし何か悪い方向に行った時に、これ!!って証拠として出せますしね!!

私なら旦那に聞きます!
そしてそんなやつにお金使うなら、自分の家事を楽にしたいので、宅配弁当や色々お金を使います!

• ちゃんちぃ

ちゃんちぃ

分かりました!写真撮って証拠を残しておきます。
    やっぱり旦那に直接聞いて今後こんな事しないように言うべきですよね。

• 4月18日