※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

プティマインのサンダルをオンラインで購入予定ですが、サイズ感はどん…

プティマインのサンダルをオンラインで購入予定ですが、サイズ感はどんな感じですかね?
普段のスニーカーはNBの13センチを履いていて、まだちょっと余裕あるかな?って感じです。
同じサンダルをお持ちの方いますか?
0.5刻みじゃないので、13と14で迷ってます

コメント

どれみ

ニューバランスって他の靴より全体的にゆったりめでおおきめですよね。

サンダル…靴下は履かせますか?

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    裸足で履かせるかと思います!14だとかなり大きいのかな?と思いまして💦

• 4月18日
  • どれみ

どれみ

靴下なしならピッタリがいいですよ!
    裸足で、中で足が動いたら爪が剥がれたりするので。

プティマインはニューバランスよりは細身ですが、、、

• 4月18日
  • どれみ

どれみ

靴屋さんで今の実寸サイズを測ってもらうといいと思います!
    ニューバランスの16.5とミキハウスの17センチ、アシックスの17.5が同じサイズ感なのでニューバランスは少し大きめです。

• 4月18日
  • どれみ

どれみ

うちは去年15.5はいてるときにプティマインは16をはいてました◡̈♥︎

• 4月18日
ママリ

ありがとうございます‼︎
実寸を測った方がいいですね‼︎
プティマインは細身なんですね🧐サンダルを買うのは初めてなのでイメージつかなくて…
詳しくありがとうございます‼︎