※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃なのはな🌹
雑談・つぶやき

夫への愚痴です💦土日好きなだけ寝て、自由な夫。やっと起きてきたかと思…

夫への愚痴です💦



土日好きなだけ寝て、自由な夫。
やっと起きてきたかと思ったら
煙草&昨日作ったメガネを受け取りに行くと
出かけようとした。

私はその時、明日からの食事の作り置きを作りつつ
娘の相手。
「メガネ今じゃないとダメなの?」と聞くと
明らかに不機嫌。

夫「何手伝ってほしいの?」とキレて聞くので
私「子どもを見る」
夫「グズってる訳でもないのに、見なくても良いやろ」
夫「散歩行けって事かよ」

私が家事している時くらい、子どもを見るという事が
考えられないのが本当に苦痛。
美容院も健康診断も娘と一緒。自分の時間なんて無し。
というか、娘が1人で遊んでいたら可哀想とか思わないのがイラつく!
結局、娘にTV見せてるだけだけど。
父親として機能しない。

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

なーのん🙋🙋
みっけー😆✨✨✨

朝からお疲れ様😭
大丈夫?💦
おだやかに休みの日過ごしたいよな😭

まずさ…読んでてカチンと来たのは

何手伝ってほしいの?って一言&言い方👹👹👹👹👹

あとグズってるわけでもないのにってとこと…

散歩行けって事かよ!ってとこと…
あっ!全部やった🤣💦

言い方もやし
ちょっと思いやりがないよな…😭

  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    kieつぁぁぁん!
    遅くなってごめんね💦
    コメントありがとう☺️💕
    いやぁ、お恥ずかしい💦
    イライラして愚痴投稿しちゃった!
    土日は毎週イライラしちゃう😫
    子どもが幼稚園始まって、新しい生活で少しでも家事終わらせて子どもとの時間増やしたいから、まとめて家事してるのに全然協力してくれなくて😭
    手伝ってほしい?手伝いって、2人の子じゃないんかい😑って思って
    もー!ストレスで食べて肥えてくー🐷

    • 4月18日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    全然恥ずかしくないない😁
    ママリはそういう場でもあるし😆✨
    みんな色々あるもん💦

    なーのんちゃんと娘ちゃんと関わる時間とか考えてえらいな〜😭✨

    てかさ…手伝ってほしい?って言われて手伝ってって!なかなか言われんよな👹
    それ以上にイラっとしすぎて〜!!
    それかめちゃくちゃ手伝わせるか🤣🤣🤣

    もうさ旦那さんにナイショで一人の時ちょっとお高めlunchとかスイーツ食べたろよ🤣
    手伝ってくれへん&その態度なんやから
    それぐらい贅沢でも全然オッケー🙆🙆🙆
    それぐらい毎日頑張ってるんやし🥺✨

    • 4月18日
  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    お疲れ様ー!
    ありがとう😭😭
    幼稚園1週間経って、日に日に「寂しい」と泣く様になっちゃって💦
    私自身も寂しいって思っちゃって😂
    この幼稚園通いだして、この気持ちは今だけだし、もっと一緒の時間を大切にしていきたいなって思ってね☺️
    今日も私がお風呂に入れている時間、自由にしていたよ👹
    お高めランチ&スイーツ行きたいよぉぉぉ!kieちゃん一緒に行こー!!
    その言葉だけでも嬉しい😭
    ありがとう✨

    • 4月18日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    そうやったんや😢
    まだ1週間やし
    なーのんも娘ちゃんもまだまだ環境になれやんもんな💦

    でもそのうち友達とこんなんして楽しかったー!
    とか、いっぱいお話してくれるといいな😆✨

    ほんまやな✨
    なんかそれ聞いたら私ももっと大事にせなあかんな〜って思った😢❤️✨

    そのちょっとした旦那さんの自由時間を娘ちゃんのために使ってくれるといいよな👹

    ほんま家近かったら一緒に行きたい🤣
    パンの食べ放題とか〜🤣←具体的

    無理せんとまた何でも話ししよな〜😁
    ほんまにお疲れさま😊✨

    • 4月18日
  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    愚痴聞いてくれてありがとう😭😭
    幼稚園慣れて、お友達出来たら嬉しいなぁ☺️私は…寂しいけど😂
    いっぱい話てくれたら嬉しい😄
    一緒の時間大切にしよ!と思いつつ、よく怒ってしまうんだけどね😱

    そうそう!!そうなの!!
    夫の自由時間を、少しでも娘に与えてほしいの😭もったいないやつ
    だから「とーちゃん臭い」って言われるんだ←関係ない様な気もするが

    パンの食べ放題いいね!!
    パン大好きよ!!🤤
    妄想するしかない😫
    いつもありがとう!スッキリしたよ!kieちゃんも無理せず、何かあったらいつでも言ってね!

    • 4月18日