※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
子育て・グッズ

ムーンスターの室内履きのマジックテープタイプを使っている方、15cmは小さめか、16cmは大きすぎるか教えてください。幼稚園のプレ保育用に購入予定です。

ムーンスターの室内履きのマジックテープタイプを使っている方はいますか?
今、外履きは15cm(これもサイズがちゃんと合っているかわかりません…)を履いているのですが、このマジックテープのものは小さめと口コミで見たのですが、やはり小さめですか?
16cmを購入しようと思っているのですが、大きすぎますか?
来月の5月から1年間、幼稚園のプレ保育に行くので、その時用にと思っています!
よろしくお願い致します!

コメント

ルリ

幼稚園で履いてますが、普段は16cm履いてますが、これは16.5でピッタリです。17も試し履きしましたがブカブカでした。
少し小さめかなと感じました。

• ちか

ちか

少し小さめなんですね!
    15.5cmでも大丈夫そうですかねσ(∵`)?
    ネットで購入するので、サイズ悩みます(;_;)
    ありがとうございます!

• 4月18日
ちび

息子の入園に合わせ、まさにこれを買いました!
外靴と同じサイズにしましたが、たしかに小さかったです。。(1週間で買い直しました💦)
なので16センチでも全然良いと思います!✨
これ、可愛いですしね❤️
マジックテープなので、自分で着脱しやすい点はすごく良いですよ〜☺︎

• ちか

ちか

普通のゴムタイプとマジックテープで悩みましたが、マジックテープの方がサイズ調節できるかなと思いこちらにしようと思いました!
    サイズ悩みます(;_;)
    大きかったらマジックテープをきつくしめれば大丈夫そうですかねσ(∵`)?
    ありがとうございます!

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

ムーンスターの別のマジックテープのもの使ってますが、少し小さめかなと思います。
マジックテープの止められる側が靴下にくっつくので地味にストレスです。笑
でも園の指定なので仕方なく😅

• ちか

ちか

園の指定なんですね!
    たしかに靴下にくっついちゃうのは毎回ストレスになっちゃいますね💦笑
    やはり小さめなんですね!
    ありがとうございます!

• 4月18日
ちか

少し小さめなんですね!
ネットで購入するので、試着ができないので、悩みます(;_;)
15.5でも大丈夫そうですかねσ(∵`)?
ありがとうございます!