※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡S.F.mämä♡
妊娠・出産

体外受精での妊娠中、出血があり心配。明日の受診が不安で、伸びオリの正体が気になる。赤ちゃんの安全が心配です。

体外受精での妊娠で5w0dで胎嚢確認。飲み薬と膣剤を継続中です。
木曜日は茶おりのような出血でおりものシートにつくくらい。金曜日も同じ感じの出血。
昨日はチクチクと腹痛と少し鮮血で病院に連絡。激しい腹痛と塊が出てないのなら家で様子見と言われ受診せず。
今朝おりものシートには茶おりのような出血、お股を吹くと真っ赤な鮮血が。膣剤入れたら伸びオリのようなものが...明日が6w0dになり心拍の確認です。
息子の時も出血はありましたが今回ほど酷くなかったので赤ちゃんが無事なのか本当に心配です😭
あの伸びオリのようなものは何だったのか、明日の受診が不安で、怖くてたまらないです😢

コメント

deleted user

私も体外受精で3人授かりました。


2人目、3人目の時は妊娠6〜7週で大量出血+レバーのような血の塊も出ました。

でも無事妊娠継続できました。

ダメな時は何してもダメだし、
大丈夫な時はどんなことがあっても大丈夫です。

赤ちゃんを信じて待ちましょう!

deleted user

5w2dですが移植前後から毎日出血があります。お手洗いへ行くたびにおりものと出血がベッタリなので変えてます。出血は鮮血ではなく濃いピンク色なので、様子見と言われています。便をした際など腹圧がかかると真っ赤な鮮血が出ることも💦それでも胎嚢確認できてhcgも増えていたので、赤ちゃんを信じるしかないよ〜って言われました!

不安ですよね😢でも今は見守るしかできないようです😢