※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムは1日中遊べるところですか?車で行って…

横浜のアンパンマンミュージアムは1日中遊べるところですか?
車で行ってみたいと思うのですが、30分300円の駐車場をみるとまぁ、お高い(笑)
1日楽しめそうなら、近くの駐車場にしようと思ってます🥲
有料エリアも入る予定です!
土日に行こうと思っているので混んでて1日かかってしまいますかね?

コメント

何歳かにもよりますが、丸一日は遊べないかもです😂
うちは朝一有料エリア入って、ご飯食べに出てまた戻って14〜15時くらいには出ちゃいます💦
近くの駐車場予約できて2000円とかなので、3時間以上なら安く済むし確実に止められるので予約していきました!
ちなみに今月土日行きましたがまあまあ混んでました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳6ヶ月が二人です!
    いくら新学期始まったとしてもやはり土日は混んでますよね😥
    やはり予約の方向で考えてみます!
    ありがとうございます!

• 4月18日
みー

子どもは飽きずに一日中遊べると思いますが、大人の方が疲れて出たくなります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が遊べるところは大抵大人が飽きちゃいますよねぇ🥲
    小学生とかになれば大人も楽しめそうですが😂
    1日遊べそうとのことで少し安心です!
    ありがとうございます!

• 4月18日
海人☆

子供が少し大きいのもありますが、有料の方は1時間も遊べませんでした。昔より規模が小さくなり入ったり遊んだりするものがかなり減ってました😅下の無料コーナーは買い物や食事などで割と過ごせますが1日遊べる感じではないと思いますが2時間もいれば1200円なので近隣で最大料金がある駐車場の方が安いかもしれないです!確か近くのタイムズは1日料金1200円位で予約できたような気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    4歳近いとアンパンマンブームによりけりというところでしょうか😥
    小さくなったとは調べてみてましたが、大分なんですね😣
    駐車場予約で考えてみようと思います!

• 4月18日