※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここね
子育て・グッズ

授乳間隔が短く困っています。生後16日の赤ちゃんをミルクと搾乳の混…

授乳間隔が短く困っています。
生後16日の赤ちゃんをミルクと搾乳の混合栄養で育てています。80〜100ml/回あげておりミルクだけだとしても2時間でミルクを欲しそうに泣きます。抱っこやあやしてもずっとぐずぐずです。おしゃぶりをすると落ち着きます。1回量が足りてないのか、口が寂しいだけなのか…どうなんですかね(*_*)

コメント

ミッフィー

おしゃぶりで落ち着くならおなかすいてるわけじゃないですよ😀

SAKU

口が寂しいのかな☺️当時娘も完全ミルクで大好きで間隔があかずに困ってました。おしゃぶり使って、騙し騙し時間空けてました。おしゃぶりは1歳半まで使ってました😅