※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひむひむ
家族・旦那

夫のグチです😅きのう、娘たちを夫にまかせて午前中春夏服を見に行くつも…

夫のグチです😅

きのう、娘たちを夫にまかせて午前中春夏服を見に行くつもりでした。しかし出かける直前で長女に気づかれ大泣き。夫に『ひとり連れて行けば〜』と言われたこともあり、1人で買い物の予定が長女とのデートになりました。

それはそれで楽しいし、子ども2人連れの忙しなさよりは確かに楽です。でも焦らずに洋服を見たかった。

でも、『子どもは俺に任せて!行ってきな!』の言葉がほしかった〜😂

ここ最近長女のママママっぷりが増しているのでしばらく預けて出かけるのは厳しそうかな〜と思います。
でも今度美容室を予約していてそれはさすがに連れていけない。

夫には、『ふたりで一緒に髪切ってくれば?』って言われました🙂

そういうことじゃないんだよー!!!😂

家事も育児もいろいろやってくれる夫ですが、想像力にかける部分があり、つどつど説明してしていくしかないかと思いながらも苛々しちゃうので、発散に書き込みました。

お付き合いありがとうございました。

コメント

ママねこ🐱

とてもわかります…
うちは1人娘ですが先日急に出掛けなきゃいけなくなり
急ぎだったのもあり
任せるか一緒に行くか悩んでたら
どっちでもいいよー。と。
いや、、見てるよ!って言ってくれ!って思いました😂

旦那は平日休みなので保育園終わりに
戯れるしかなく少ない時間なのに
どっちでもいいんかい、、と思います(笑)

• ひむひむ

ひむひむ

しかもこっちに決断させずに自ら言ってくれ!って思いますよね😂

そのうち自分から公園連れ出したりしてくれることを願ってます🤣

• 4月18日