※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
家族・旦那

急に茶道とかなんか月に数回習い事したいとか。え?自由過ぎん?今2人育児…

急に茶道とかなんか月に数回習い事したいとか。
え?自由過ぎん?
今2人育児結構大変なんですけど。。
ちなみに平日は子どもが起きる前に家を出て寝た後帰ってくるので完全ワンオペです。
男の人は自由でいいよな
こっちは自分の病院ですら自由に行けないのに

コメント

ままり

茶道ですか。めずらしいですね😂😂
男の人ってほんと自由ですよねー、子供出来ても何も変わらない。うちは子供が寝たあとならジム行くの許可してます(笑)

起きてる時に行くとかありえないし、行くならその分自由時間もらいます!!!!

• まみー

まみー

ほんとは野球だと思うんですけど、1人目の時に、土日結構仕事でいないくせにいざ休みの日になると草野球とか行くからブチギレたことがあって😂この前ワイン?のリモート講座うけてました…何目指してんだろ😂
    ほんと変わらないですよねー今度も送別会だ結婚式だで遠方の実家好きに帰るし。
    ほんと寝たら好きにしてって感じです😭起きてる間なんで母親だけ拘束されなきゃいけないのー😇
    自由時間欲しい…2人目が手離れたら押し付けまくろうかな🤣

• 4月17日
  • ままり

ままり

うちもバスケが好きでよく土日練習や試合に行っててブチ切れました!😂😂
    ワインのリモート、、初めて聞きました(笑)ソムリエにでもなるんでしょうか😆

子供が寝たらお互い自由時間なので2人でいつも自由時間のために頑張ってます(笑)
    押し付けていいと思います!二人の子供ですから🙋‍♀️

• 4月17日
  • まみー

まみー

そーなんですよね、こっちはやっと土日だー!ちょっとみてもらえるー!って感じなのに、いないとか、それも自分の趣味とか、ふざけんなですよね🤣
    パソコンごしに受講生たちが乾杯してました😂ソムリエとか絶対今目指すことじゃない🤣

寝たらやっとですよね🥺うちは寝たら土日はごはん作ってもらってます😑
    2人の子供ですよね!!自分ばっかずるいとか言うと、みてるから遊んできなよ〜とか言うけど、任せるのこわいし今コロナだしってなります😇
    もうすぐ3人目産まれるんですね!
    バスケはしばらくお預けですね😬

• 4月17日
  • ままり

ままり

わかりますわかります!
    ほんとふざけんな!と思います😂
    今日旦那の友達が遊びに来てて22時過ぎに送ってくるといって家出てから未だに帰ってきてないです(笑)どゆこと🥺
    3人目もうすぐです🥰🥰
    バスケはお預けにしてもらいたいと思ってます😅

• 4月18日
  • まみー

まみー

え、旦那様…日付変わりましたけど😇ほんと男の人は自由だなあ。。
    わたし帰って来たら絶対ブチギレますそれ😂
    なんなら小さい子いるのにその時間までおうちいるのもちょっとやめてーってなります🤮
    2人でも大変なのに3人目とか尊敬します🥺わたしも上男の子2人だから女の子も欲しいな、3人目…とか考えるけどしばらく無理そうです🤔
    赤ちゃん楽しみですね🥺安産祈ってます☺️

• 4月18日
kk

うちもこの前ジムに通いたいとか言い出してドン引きしました😇もちろん却下しましたが、ほんと自由で気楽でいいですよね〜

• まみー

まみー

かよいたいってなんですかー?!てゆう😂
    なんで自分ばっか好き放題やろうとしてんだよーってなりますよね😇
    母親ばっかり身動きとれないって…男は気楽ですよね😇
    拒否るとあっちが不機嫌なるし私悪いの?!てなります😂

• 4月17日
  • kk

kk

無駄に鍛えてる間、こっちは自由がないのが分からないんですかねー😇
    下の子小さいし、無駄に鍛える(←2回目。笑)暇あるなら睡眠取らせて欲しいです!!

• 4月17日
  • まみー

まみー

そうなんですよね、ふらっと行ってる風ですけど、その間こっち何してるか分かってる?ってなります😂
    ホントそれです!!こっちはろくにちゃんと寝れてもないのに!!一晩でもいいから寝させてくれよってゆう👊
    もう少し大きくなったら無駄に鍛えてる間我慢してその倍押し付けちゃいましょ🤣
    でも無駄に鍛える気があるの羨ましいです🤣うちスポーツしなくなってひょろひょろなんで😂

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も茶道が趣味で、数日前から子供が風邪ひいて私も移ってボロボロな中、のうのうとお稽古行って普通に楽しんでゆっくり帰ってきました😑ほんと、こっちは自分の病院すら行けなくてそれでも子供のお世話しないといけないのにまじでふざけんなって思いました😤
愚痴言っちゃってすみません💦なんかすごい共感したのでコメントさせていただきました😂

• まみー

まみー

茶道趣味なんですか!うちはたぶん思いつきで言ったんだと思います😂
    さすがに具合悪い時は行くなよって感じですね😭
    自分がどんなに体調悪くても子どものお世話しなきゃいけないって母親って結構しんどいですよね🥺やりたいこと色々諦めてますよね🥲
    むっちゃ愚痴りたくなりますもん😢
    ケンカなってこっちはイライラして寝れないのにたぶん秒で寝たあたりもムカつく🤣

• 4月17日