※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
その他の疑問

ネコポスについてみなさんメルカリなどでネコポスを送る際、どのような…

ネコポスについて

みなさんメルカリなどでネコポスを送る際、どのような物を使って梱包して送っていますか??リサイクルの袋も無くなってきたので、既製品を100枚くらい購入しようかなと思うのですが。A4サイズの封筒だとサイズアウトだと思うので、どのサイズを買おうかなと、、

ネコポス最大サイズの袋よりA4の方が半分くらいの値段で、、でもA4封筒を毎回折って梱包するのも手間かなと、、

A4でも案外通るんですが、知っている以上毎回ヒヤヒヤするのも嫌なので、、笑

フリマサイトをよく利用されている方はどうされていますか??^^*

コメント

はじめてのママリ🔰

真っ黒のサニタリー袋使ってますよ😊封筒より袋の方が厚さなど扱いやすいので!

• しまじろう

しまじろう

ありがとうございます💓
    サニタリー袋とは思いもよらない発想でした😳❣️✨早速ためしてみます💓

• 4月17日

普通にA4サイズの封筒をAmazonで安く買って使ってます💦
結構取引してますが、戻ってきたことないです😃

• しまじろう

しまじろう

ありがとうございます^^*
    私も結構やり取りしてますが、ここ最近ヤマト営業でサイズの事を言われたものの受け取りしてもらえなかったことはなく、、A4でもいけますよね🤔笑 ありがとうございます💓

• 4月17日
ままり

100均の茶封筒です。
しょっちゅう売れる訳じゃないのでなくなったら買うって感じです。
物により使い分けてます。

ネコポスに使うなら一番楽なのはB5の封筒ですね。
B5なら折る手間もないし、サイズ内なので。

• しまじろう

しまじろう

ありがとうございます^^*
    私も普段は100均で買っていましたが、A4のメルカリ袋が今日3件のお店を回っても売り切れていて、赤ちゃんもいるので面倒になりネットで買うことを検討しています!

子供服ならB5でいけそうですね❣️ありがとうございます^^*

• 4月17日