※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi🍀🐈💛
雑談・つぶやき

今日、娘のヤマハ音楽教室行ってきたけど、弾けない〜😭って泣いてた曲が…

今日、娘のヤマハ音楽教室行ってきたけど、弾けない〜😭って泣いてた曲が弾けるようになってよかったー😍✨
自分が上手くできないとすぐやめる!とか言うから、自信持ってほしくて教えるんだけど💦
やっぱり私が教えるより、先生が一言いうだけで、できるようになるんだなー❤❤
家で練習した時より、上手くなってて、すごいよー!
歌も上手く歌ってたし、もうやめる!って言わないといいなー😊

コメント

Rmam

ヤマハではないですが
同じくピアノ1年目です。
私が怒りすぎて泣いたり
なんでも努力しないと
なにもできない!と言い続け
ピアノ拒否があったり
私も反省し先生におまかせ
して一年たち弾けるように
なってきて
ママ!これが努力?
努力したから弾けるように
なった☺️と言っていて
泣けましたあ😭❣️笑

  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    コメントありがとうございます✨✨
    わかります!わかります!
    私も怒りすぎたりしちゃってました😭
    ピアノ拒否ありますよね💦

    うちも去年から習っていてちょうど1年です😉
    本当に弾けるようになりますよね!
    先生に感謝です💕✨

    娘さん、努力したら弾けるようになった!ってわかるだけですごいです😆❤
    ママも娘さんも、がんばりましたね💕

    うちの子も、あきらめないでこれからもがんばってほしいです!

    ピアノを楽しんで好きになってほしいですよね😍✨

    • 4月17日
  • Rmam

    Rmam

    怒ってしまいますよね😭
    下の子にも習わすつもりが
    私の怒りをみていたせいか
    ピアノはいいわーと
    いわれ、、より反省🤣

    一年前はどうなることやら
    センスもないんだと思い
    ましたが好きな譜面に
    出会ってから最近では
    自主練したり、譜面なしで
    弾きだし、、やっぱり
    なんでも継続ですね✊
    なにか特技作ってあげたい
    親心ですよね😫💓

    • 4月18日