※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のMAMA
妊娠・出産

妊娠中で胎動が激しく、お腹の形が変わって笑える。早く出産したいけど、入院中に娘に会えないのが寂しい。コロナ禍でお見舞い禁止だから義両親が気を遣わなくていいのはありがたい。色々複雑な気持ちです。

あー、もうさっきから胎動がすごい‼️
お腹の形がボコボコで笑える😅

早く産まれて欲しいけど、、、、
入院中は娘に会えないのが寂しい😭

コロナ禍でお見舞い禁止だから
義両親が来るとかの気を遣わなくていいのは最高🤪

このご時世だからこそ、色々複雑です、、、笑

コメント

KKmama

本当複雑ですよね😭😭
上の子に会いたくてたまらなすぎて
テレビ電話したら泣かれて
余計に会いたくなりました😣😣

  • 姉妹のMAMA

    姉妹のMAMA

    やっぱ娘に会えないのツライですよね😭
    でも、入院したら退院するまでは一切顔を見せないようにしようと思っています👏

    私が居なくても保育園があるので気晴らしになるかなと思って、入院は平日に絡んで欲しいのですが、、、
    予定日がGW初日で保育園休みです🥶
    早く出てきて、、、😭

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

私ももうすぐ出産なのですが、娘に会えない期間が今から寂しすぎます😭
娘より私が耐えられない気しかしないです笑

  • 姉妹のMAMA

    姉妹のMAMA

    娘は何かと気分転換に散歩とか行けばなんとかなるでしょうが、病院の中で新生児と2人だと、やっぱ他のことが色々気になっちゃいますよね😓
    今のうちに沢山抱っこしときます☺️

    • 4月18日