※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
お出かけ

GWに富士サファリパークに行こうと計画しています🐯🐼🦁片道5時間程かかる…

GWに富士サファリパークに行こうと計画しています🐯🐼🦁
片道5時間程かかる予定です!
開園同時くらいに着き、3時頃まで楽しみたいと思っているのですがそのくらいは楽しめる場所ですか?
以前群馬サファリパークに行ったことがありそこはもういいかなと思ってしまい😅
もしくは、もっと楽しめる動物園がありましたら教えて頂きたいです😉

コメント

☆まめお☆

開園から15時はちょっと厳しいかもしれません💦
コロナの影響で動物のふれあいコーナー(猫カフェみたいなところ)がやってない可能性もあります💦

あと、富士山が近いので急な雨や寒さに気をつけてください!
私は、何度か行ったことがありますが毎回大雨か雨です😅

ママリ

2.3時間で見終わる気がします💦

トモ🔰

パン作り体験とても良かったです☺️焼き上がりで時間があるので、早めをオススメしまーす☺️

ゆちママ

東武動物公園に行って遊園地でも遊んだりすれば1日楽しめると思います😶