※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

副鼻腔炎って、左の頬、歯とか痛くなったりするんですか!?先週から風邪…

副鼻腔炎って、
左の頬、歯とか痛くなったりするんですか!?

先週から風邪を引いていて、
耳鼻科→治らず内科受診しました。

内科の薬飲んでやっと、
咳とかは落ち着いてきたような気がするのですが、
きのう、きょうと、朝に鼻をかむと
茶色っぽいどろっとしたような鼻水が出てきます...

週明け、耳鼻科にまた行ったほうがいいんでしょうか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

なりますよ。
ひどくなればなるほど顔や頭、歯が痛くなります

  • ままり

    ままり

    ひゃ〜!そうなんですね!
    きょう急に、左の頬と上の歯が痛い感じになって、虫歯!?とか思ってました😥😭

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊婦さんは副鼻腔炎になりやすいみたいですよ。
    わたしも娘の時になりました。
    でもわたしの場合後期でなったので出せる薬もなくただただ耐えるのみでした。
    なので早めに病院へ行かれた方がいいと思います。

    • 4月18日
  • ままり

    ままり

    そうなんですか、、、!
    いままでそんなに鼻のトラブルなかったので困ってます😭
    薬出してもらえるかな🥲
    耐えるってめっちゃ大変ですよね🥺
    どのくらいで治りましたか??

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしの場合鼻水がでるわけでもなく、鼻も詰まってなかったのに副鼻腔炎といわれびっくりしました。
    産むまででした。
    産んだら治りました。

    • 4月18日
  • ままり

    ままり

    ひゃ〜そうなんですね!
    それはびっくりですね、、😅
    あしたの朝耳鼻科に行ってきます😭
    ありがとうございます🥺

    • 4月18日
ゆあり

なりますね💦
下向くとかなり痛いです😭
病院行くことをおすすめします。

  • ままり

    ままり

    そうなんですね😭
    ほんと、痛いです😢
    あした行きたいところですが😭、月曜日に行こうと思います...

    • 4月17日
  • ゆあり

    ゆあり

    鼻をかんでもかんでも
    黄緑っぽい鼻水出てくると思います💦

    • 4月17日
  • ままり

    ままり

    そうなんですか!
    いまのところ茶色っぽいのは朝だけで、あとは〜...たしかに色付きかもしれません、、!
    はやくはやく月曜日になってほしいです😂

    • 4月17日
チャーミンチャン。

昨年とつい最近も副鼻腔炎なりました😂
頬というか、鼻の両脇が押されると痛み、顔や頭がズーンとダル重い感じになりました😓
歯に痛みを感じた事はないです。
花粉症の薬を飲んでたんですが、それでも鼻水垂れてダル重い感じだったので、副鼻腔炎やなーと、受診して薬を処方してもらいました。
1週間飲み続けて、ほぼ症状がなくなりました😊

  • ままり

    ままり

    たしかにだるい重い感じです...😭
    きょう出かけていたのでそれで疲れてるからかなかと思いましたが、鼻のせいかもしれないですね😂

    1週間ほどで良くなられたのですね。
    良かったです!🥺✨
    月曜日に行ってみます✊

    • 4月17日
  • チャーミンチャン。

    チャーミンチャン。

    鼻のせいかもしれないです、昨年は微熱が出た気がします😓
    お大事になさってください😊

    • 4月17日
  • ままり

    ままり

    わぁ〜😭微熱、、、いやです😭
    ありがとうございます!
    はやく耳鼻科にいきたいです😭

    • 4月17日