※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
その他の疑問

旦那の誕生日にアイコスを買いました!今日奇跡的に在庫がある店で入手で…

旦那の誕生日にアイコスを買いました!
今日奇跡的に在庫がある店で入手できました♡
旦那の誕生日は10/3で、まだ1ヶ月近くあります(>_<)
みなさんだったら、誕生日まで渡しませんか⁇
でも1ヶ月、害の多いタバコを吸うより、すぐアイコスをつかってもらったほうが1ヶ月分害が多少なりとも減ると考えると‥

迷うー!
意見お願いします♡

コメント

みみみ

私なら誕生日までまちます(>_<)

結局1ヶ月普通の煙草吸おうが
今吸ってる時点で何も変わりませんし(>_<)

r

一ヶ月前に渡したら誕プレ感がないので
私ならすぐ渡すなら誕プレは別の物を
用意します(>_<)

誕生日当日の誕生日プレゼントに「特別感」を見出せるご主人なら誕生日まで待って渡した方がいいかな、と思います。

うちの夫は、そこらへんなんとも思わない人なので使って欲しいものならすぐ渡します。

ぷちこ

私だったら渡してしまいます。
いくら換気扇の下やベランダでも、吸った後はあまり意味がないらしいです。

なので、少しでも赤ちゃんに害のないように...

こーきまま

私なら渡しちゃいます(笑)
かなり早いけど、どーしても渡したくてって言って(笑)
それとは別で誕生日にはカートリッジをいくつか渡すと思います( ¨̮ )
うちは1日2箱吸うヘビーでしたが、アイコス使ってから普通のタバコ吸わなくても大丈夫になったみたいです!ついに禁煙できるかもって言ってました( ¨̮ )

えり

皆様、コメントありがとうございます(*^^*)

まだ迷ってます(>_<)
でももう少し待とうかなと(^_^)って言ってる間に誕生日がきそうです笑