※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happiness
家族・旦那

コロナがこんなにふえてきてるのに愛知から札幌に義実家がこようとして…

コロナがこんなにふえてきてるのに愛知から札幌に義実家がこようとしてます。

旦那にいっても両親がくるといったら断れないというし、義兄に伝えたら両親には伝えるけど飛行機とってるし来ると思うって言われて。

私的には控えてほしいのですが。どうしたらいーんでしょう。

実家がちかくにあるのですが実家にかえったらわざわざきてるのに失礼だとおもうし。
困ります。

すごい不安になります。

コメント

ゆ

わたしなら飛行機キャンセル料はこちらが払うからと言ってこないでもらいます。
今のご時世、仕事でないのに流行地から来るとか意味がわかりません。

ゆき(24)

私が直接言ってもいい?
って旦那に伝えます。

どうしても今回、
コロナ禍で控えてほしいなら、飛行機のキャンセル代も勿論こちらでもって。

実家に帰って義両親に
後味悪くなるくらいなら、
最初から断った方が良いです。