※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
妊娠・出産

39w0dの初マタで、出産予定日まであと7日。赤ちゃんが大きくなりすぎて心配。子宮口は1cmで効果なし。予定日過ぎそうな気配あり。同じ経験の方、突然陣痛きた人いますか?

39w0dの初マタです❤️

出産予定日まであと7日!!!
……なのに全く産まれる気配ありません(笑)

37週の健診で赤ちゃんすでに3300g!!!
早く出てきてくれなきゃ大きくなりすぎて
産むの大変そう。。。

昨日の健診で子宮口1cm。
先生に思いっきり内診グリグリして刺激して
貰いましたが今のところ効果なし(笑)

散歩、スクワット、階段昇り降り
いろいろやってます!!!
ジンクス系もほとんどやりましたが
全く効果なし(笑)

どーーーしてーーー╮(•́ω•̀)╭why?

予定日過ぎそうな気がするのですが…

同じような感じだったけどいきなり
陣痛きて出産したよ!って人いますか?💕

コメント

彩ちん

二人目です(*^^*)明日で39週、二人目なのに子宮口すら開いてません 笑
一人目なんて10日は遅れるよと40週目の検診で言われました 笑
推定体重3800でしたよ!!
でも、その2日後に陣痛来て3200の赤ちゃん産まれました(^-^)
特に運動せず…赤ちゃんの産まれたい日に選んで出てくるのを待ってみては?
ちなみに、お産が主人と私の誕生日だったので、前祝いに前日焼き肉食べました!
まさかの家族みんな誕生日が同じです 笑

• 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

えー!!!家族みんな誕生日が同じってそんなことあるんですか😯😯
    すごい奇跡ですね💕赤ちゃんもママとパパの誕生日に生まれてきてくれて最高のプレゼントになりましたね!!!

• 8月30日
彩ちん

でも、残念ながら二人目は違うので(>_<)
新しい風が舞い込んでくる感じです!
私もまーだまーだ産まれそうにないのでのんびり待ちましょう♡
赤ちゃんの推定体重かなりあてになりません!笑

• 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

2人目もそうだったらさすがに神様がいるんだと信じてしまいますよね😯💕(笑)
    のんびり待つしかないですね(><)遅くても再来週には会えるって思うとドキドキしますね✨
    赤ちゃんの推定体重あてにならないなら大丈夫ですね(笑)

• 8月30日
みやけー

私も9月6日予定日です(*´-`)
内診グリグリめちゃ痛いですよね!
私は子宮口先生にめっちゃ硬い!と言われ…赤ちゃんも全然おりてきてくれません(;_;)
今までウォーキングなど頑張ってきたつもりですがすべて無駄だったのか?と虚しくなります( ´△`)
予定日越えてしまうのかとか不安になりますよね😱
何のアドバイスにもなりませんが同じ状況だったのでコメントしてしまいました

らるるたん 

前駆陣痛も一度もなく過ごして
いたら急にきて39w3dで産みました(*^^*)
2日前に1時間半ぐらい休憩しながら
歩きました\(^^)/

...mai...

私も、予定日まであと7日です(^^)何も、身体の変化もなくもちろん子宮口も開いてません。ただ、3000gに達したので上手に産めるか心配は今後でてきそうです…。(上の子を2800で出産したので)

ちなみに一人目を出産した時は、予定日当日に前駆陣痛→陣痛が来てスムーズに産まれました‼

特に早く産まれて欲しいとかも無いので毎日好きなことして過ごしています★主人には内緒ですが、車運転して行っておきたいお店に行ってみたり(^o^;)ただ、本当は運転は良くないのでもうしませんが今しか出来ない事を最後の最後まで楽しみたいって気持ちが強いです❤