※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさま
妊娠・出産

予定日前で、赤ちゃんが大きく心配です。試した方法でも陣痛につながるエピソードを教えていただけませんか?要約の条件に厳密に従いながら、文章を要約しました。

まだギリギリ予定日前ですが、赤ちゃんが大きくて焦っています(((;゚○゚;)))
すでに3600㌘あるとのこと…(´∀`;)

ウォーキング、階段昇り降り、床拭き、スクワット、オロナミンCに焼肉…。
良いと聞いたことは一通り試しましたが、赤ちゃんはまだ下りてきておらず、子宮口も1センチ程も開いていないようですヽ(;▽;)ノ

これをやったら陣痛に繋がったよ〜ってお話や、体験談がありましたら、ぜひ教えてください!!

コメント

しまほっけ

私はカラオケ行ったらその晩から陣痛来ましたよ(笑
音にびっくりしたのか腹圧かかって出てきたのか…どっちでしょう?(笑

美沙子

体重誤差はあると思いますよ!
私も実際軽かったです!

あとは赤ちゃんのタイミングで出てきてくれるのかな?

助産師さんのアドバイスでは、雑巾掛けを毎日することが一番だそうです。

わたしは、自分の心の準備ができたらその晩陣痛が来て生まれました!

deleted user

ベビちゃんの体重は推定なので,それよりも軽いかもしれないですよ!
知り合いのベビちゃんは4000g超えでしたが元気に産まれて来ました(・∀・)
あまり,気にせずリラックスしてお過ごし下さい💕
(と言ってもなかなか落ち着かないですよね😅笑)

たま

三陰交というツボを押したら、その日の夜に破水して翌朝産まれました!

私も予定日をすぎても産まれる気配がなく、推定体重も3400って言われていたので心配していましたが、実際には3100で産まれました。

誤差もあるので、あまり焦らず赤ちゃんのタイミングを待ちましょう!

とも♡

わたしも予定日まで
あと4日になりましたが
今日の検診で
下ってもないし
子宮口も開いてもないとゆわれ
焦ってます(^_^;)

ひと吉

予定日、明日なんですが兆候、無しです。
昨日の朝、おしるしはあったんですが、今のところ何もないです。前駆陣痛はありますが…。
39w1dの検診の時、子宮口3㎝開いていましたが、お腹は下がってないです。

今、メッチャ焦っています。
ジンクスもオロナミンC以外やりましたが、効果なしです。

みーさま

カラオケですか!笑
初めて聞くお話です( ˆωˆ )♡
明日早速やってみようかな🎵🎵
回答ありがとうございました♡

みーさま

ほんと、軽いといいんですけど…(つ_;)
姉も4500㌘で産んでるので、わたしもそうなるのでは、とビクビクしています(笑)
でもきっとなんとかなりますよね!
あまり考えすぎないように、楽にその日を待ちたいと思います!
回答ありがとうございました♡

みーさま

やはり誤差ありますかね?
それなら少しはいいんですけど…(´∀`)󾭛

雑巾がけ、毎日ですか!
じゃあ明日から毎日頑張ってみます!!
心の準備はできるかな…ビビリなもんで(笑)

回答ありがとうございました♡

みーさま

ツボ押しですね!
書き忘れてしまいましたが、わたしもよくそのツボ押してます♡
ただ浮腫がひどくてツボまで届いてないのかな…(´∀`)󾭛(笑)

結局は赤ちゃんのタイミングですもんね!
あまり考えすぎないように、その日を待ちたいと思います!
回答ありがとうございました♡

みーさま

わたしもあと5日ですー!
近いですね♥
焦りますよね〜(;´Д`)
今も元気にボコボコ動いてて、まだまだお腹の中に居そうな雰囲気です…(´・_・`)笑
お互い予定日には産んでたいですね♡

みーさま

おしるしあったんですか!(’∀’*)
それならきっと、ほんとにあと数日じゃないですか〜!羨ましいです(*゚▽゚)

ひと吉さんはきっともう、そのままで産まれるはずですよ♡
焦らなくても大丈夫だと思います★゛
お産、頑張ってくださいね!
回答ありがとうございました♡