※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

愛知県 刈谷市・大府市周辺で、妊活に効果のある鍼灸院を探しています。金山まで通っていたけど、もう少し近くに良いところがあればと思っています。

愛知県 刈谷市・大府市付近で、妊活に効果のある鍼灸院をご存知の方はいらっしゃいますか?

一人目の時は金山まで通っていたのですが、もう少し近所に良い鍼灸院があればな…と探しています。

コメント

しまりす

大府市の鍼灸院北都は私には合ってました😊

• ママリ

ママリ

お返事遅くなってしまってごめんなさい!
    北都気になっていました、お値段もリーズナブルですよね✨😊どのくらいの頻度で通われていましたか?

• 4月21日
  • しまりす

しまりす

2週間に1回で通ってました😁
    食べ物とかアドバイスもしてもらえます😊
    そして体調崩してたり心が弱ってたりを当てられ最後にお灸もしてもらえます😆
    妊娠してからも継続できるように通ってました👍

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます、とても良さそうな雰囲気!さっそく近いうちに行ってみたいなと思います😊✨二週間に一度なら通いやすいですね🌸(他の妊活鍼灸院は、まずは週2回や3回というところが多く…!)

本当にありがとうございます🥰

• 4月22日