※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nammy
雑談・つぶやき

旦那が裏向きにしたままTシャツを洗濯カゴに入れるから、ちゃんと向き直…

旦那が裏向きにしたままTシャツを洗濯カゴに入れるから、ちゃんと向き直してから入れてと再三言ってるのに直さない。なので、裏向きのまま畳んでしまってやったら、
何も気にせず裏向きで着てる。。。
次回は表向きになることでしょう😑

コメント

はじめてのママリ🔰

洗濯する時には表向きでして、干す時も表向きなんですか😳?
うちは裏向きに洗濯して
裏向きに干さないと太陽で服が痛むので
畳む前に表向きにしてますよ😄

• nammy

nammy

コメントありがとうございます。このTシャツは肌着代わりに着てるTシャツで、乾燥機にそのままかけちゃってます。
    かけない洋服も、花粉症で、外干ししないので、いつも部屋干しなんです。太陽にあてないように、裏向きなのは初めて知りました😳

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そのタイプの方ですね!
    うちも旦那が同じような着方してますが
    とりあえず洗濯の段階では脱いだ方のまま洗ってます😂
    干す時も裏返しにしないといけないのは結婚当初旦那から言われて
    表向きだと怒ります😩
    そうしないと日に焼けて黒いTシャツとかは白じゃけたりしてしまうので💦
    自分の服はそこまで気にならないので表向きのまましてますが😂
    洗濯したり畳んだりする人からすると裏返したりするのは面倒ですよね😱

• 4月17日
mumu

うちも耳にタコができる程言っていました!が…今では
服が裏返っていようが
ズボンが片足裏返っていようが
パンツが裏返っていようが
靴下が中途半端に脱がれたままで洗われていようが

そのまんま!を、干してやってます🤩もう言うのが馬鹿らしいし、幼稚園児の娘でさえきちんとできることをなぜ大人ができないのか謎だし、私は母親じゃないので戻してあげるのは一切辞めました😊✌️
自分で着たりはいたりする時に戻せばいいです笑。

ちなみに昔は畳んであげていましたが、着たい服を探すのに何度言ってもぐちゃぐちゃにされ自分の行為を散々無駄にされてきたので、
畳むのもやめて自分で干してるのを回収させてます😂笑

なんでこっちがイライラしながらやってあげなきゃいけないんだよ。やってもらって当たり前じゃないんだから、やってもらうならそれなりのことはすべきだろ?って思いますもん😤

くまたん

うちの旦那と同じ過ぎて笑ってしまいました(笑)
ただ次回は表向きになるか!という思考はなかったです(笑)
余裕がある時はちゃんと表向きで畳んでますが、余裕がない時はそのまま畳んでやりますが、逆に私が気になって仕方ない派です😭😭笑
外に裏表逆に着ていって大丈夫か…等々考えてしまいます😰