※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッチ
ファッション・コスメ

只今、妊娠5ヶ月なのですが2人目ってこともあってお腹が大きくなるのが…

只今、妊娠5ヶ月なのですが2人目ってこともあって
お腹が大きくなるのが想像以上に早くて着る服に困っています🥲上の子の時は冬シーズンだったので、困ることは
なかったのですが夏のマタニティコーデは皆さんどうしていますか??画像のような服装でレギンス履いて乗り越えたいと思ってはいるんですが、体型隠し?的な服装はなんて検索かければ出てくるか詳しい方いらっしゃいませんか🥲

コメント

まころ

夏はGUのワンピースきてました!楽なのでオススメです☺️

ビッグシルエットTシャツ
と検索すると沢山出てくると思います!

ツー

検索はビッグシルエットTシャツだと思います✨

夏は私もビッグシルエットTとマタニティジョガーパンツで乗りきりました😉👍✨

星

GUのワンピースとか
大きめのTシャツ、チュニックに
マタニティレギンス履いてます!

nanaco

シャツワンピースにレギンスで過ごしてました。
産まれてからもそのスタイルが楽でしたね。
夏マタニティですよね。私は冷えが怖くて常にレギンス履いて汗だくだったんですけど、気にしないなら、ワンピースだと風通しよくて過ごしやすいかもしれません。通院のときも脱いだり、着たりが楽だと思います