※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
住まい

今月末着工予定なのですが、ハウスメーカーが挨拶回りに行くので大丈夫…

タマホームで建てた方、それ以外のハウスメーカーで建てた方回答お願いします🥺

今月末着工予定なのですが、ハウスメーカーが挨拶回りに行くので大丈夫です。と言われたけどやっぱり一緒にした方がいいなってなって今ネットで粗品をポチッとしたのですが、挨拶回り行くとしたら担当の営業の人なのか、現場監督なのかわかる方いましたら教えてください👏

コメント

りんご🍎

それ以外で建てましたが着工の時には行きませんでした😊
営業の方だと思います💡
実際に住み始めた時に粗品を持って挨拶回りに行きましたよ🍎

あづ

タマホームで建てました🙋‍♀️
私はハウスメーカーさんにお任せしました😌
担当さんと現場監督さんの2人で挨拶回りしましたと後で報告してくださいました😊

はじめてのママリ🔰

それ以外ですが
着工前に解体があったので
解体前のタイミングで営業担当者と一緒に挨拶回りしました!
もともと義実家で住んでいたところなので近所は皆さん知り合いですが😅
なので着工前は営業担当者の方が行ってくださいました!

はじめてのママリ🔰

うちもタマホーム以外で、解体時に営業の方と一緒に挨拶に行きました😊

ままり

タマホームではないですが、着工の時は一緒に行ってないです。
引越した後に行ってくださいと。
建設中、施主にクレームが行く場合があるようなのでそれを避けるために営業さんだけで挨拶に行くところも多いみたいです。