※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぎじい🔰
住まい

ちょっとした愚痴です😅子供が産まれたのを機に一軒家へお引越ししました…

ちょっとした愚痴です😅
子供が産まれたのを機に一軒家へお引越ししました〜
新しいおうちは広くて収納もたっぷり!とても気に入ってます
しかし旦那さんは不定休の為引越し当日しか休めず未だ転がるダンボール笑
息子はもうすぐ6ヶ月、起きれる時間が長くなってきてちょっと離れればぐずぐずさん、そこが可愛いところでもありますがおんぶしながら片付けはままならず😭

子供が産まれてからまだたった半年、色々な環境の変化に精神面が追いついていないのか、子供に悪いと思いつつたびたび無表情になってしまいます😭
旦那さんにはどうしたの?怒ってるの?と心配をかけてしまう始末
せめてお部屋がまとまれば気分も落ち着いてくると思うのですが...😅

早く皆がリラックスできる空間にしたいです😣

コメント

deleted user

お疲れ様です😊
成長は嬉しいものの…起きてる時間が長いと、なかなかやりたいことができなくなってきますよね💦私も同じ月齢の時は、寝てくれぇと思ってました笑💦

とりあえず最低限必要なものを使えるようにして、ゆっくり整えて行けたらいいですね!!赤ちゃんに危険のない空間ができていれば満点です✨💯少しでもなにか進めば、自分と赤ちゃんを褒めてあげてください!!そしたら、少し気分も楽になるかなると思います(^^)

  • やぎじい🔰

    やぎじい🔰

    分かります!つい寝て〜!!って思います笑
    必要なものが一応出ている(収め場所が定まってない)なので箱がひとつ片付いたら甘いものでも食べるようにします🥰

    • 4月17日
みた

子どもがいなくても引っ越し後の段ボールなかなかなくなりませんでした😭
お子さんの世話をしながら片付け...相当大変だと思います😭片付くどころか散らかりますよね😫

ぼちぼち、やっていきましょう☺️
旦那さんのお休みの時にでも!段ボールは見えないようにどこかへ追いやるか、布など被せて見えないようにするとかよくやってました😂

ゆっくり頑張ってください☺️

  • やぎじい🔰

    やぎじい🔰

    実家からアパートに移った時は仕事でダンボールがなくならず...
    休みの日は全部それにあてられるから片付いたのに、今は気づけば子供と遊んで散らかすという笑
    今使わないものはクローゼットに押し込んで、出したいものから空けてこうと思います🤣

    • 4月17日
トトロ

臨月に引っ越して、1歳8ヶ月の今でも2階の使ってない部屋、段ボール積んであります🤣
断捨離対象ですね🤣

今、必要な物だけなんとかなってれば大丈夫ですよ👍

  • やぎじい🔰

    やぎじい🔰

    使ってない部屋まさにダンボール置き場と化しています🤣
    使うものだけ定位置を早めに決めるようにします👍

    • 4月17日