※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

子連れディズニーに詳しい方アドバイスください!①アトラクションに乗る…

子連れディズニーに詳しい方アドバイスください!

①アトラクションに乗るときベビーカーを置いていくと思うのですが、荷物は全部持っていった方がいいのでしょうか?
(ベビーカー用のブランケット、普段ベビーカーの下のカゴに置いているおむつポーチやご飯用のエプロン等が入ったカバンなど…)

②子どもがベビーカーでお昼寝している時の親の楽しみ方(過ごし方)を教えてください🥰

コメント

さらい

私はおいていってます。(^_^;)貴重品はおかないので。

ユリナ

私も貴重品だけもって、あとは置いて行ってます!

ベビーカーでお昼寝してるときは、お土産物を買う時間やカフェ等でまったりする時間にしてました⭐️

マッシュ

①置いていってます!
一応チャック付きのカバンに入れてチャックは閉めてます😊
②お茶することが多いです😃
今はパスがないと無理ですが、コロナ前はゲームワゴン並んだりしてました☺️

Daaay

①貴重品だけ持って、あとは置いていきます!
②いつも子供がお昼寝している間にショップを見てお土産買ってしいます!そのあとはお茶します☺️

はじめてのママリ

①基本的に貴重品だけですがお土産パクられたりとかもあるらしいのでお土産は基本的に隠すように置いておくか、持てるものなら持ちます
特にダッフィーとかあのあたりは盗まれやすいって聞きました
②お土産買ったりじっくりパーク内を散策したりします😊
建物じっくり見るとか普段はしないので散策もなかなか楽しいですよ😌

ままり

みなさんありがとうございます🥰🥰
それによってカバンをトートにするかリュックにするか悩んでいたのでとっても助かりました❣️
娘が寝たらお茶して過ごそうと思います💓