
最近の春のファッションについて、上下のコーディネートアイテムを教えてください。着まわしのきくアイテムを探しています。
難しい質問ではないので、皆さんの今春のファッションについて質問させて下さい(>_<)
最近の日常コーデでよく使うアイテムを上下ともに教えて下さい☆
例えば…
上→スウェット
下→デニム
とか
上→Tシャツにパーカー
下→プリーツスカート
とか…
最近ユニクロで買ったこれ!とかでもいいです♪
むしろありがたいです(笑)
臨時収入が入ったので、着まわしのきくアイテム何を買い足そうか悩んでいるので参考にさせて下さい(*^^*)
- ゆず(7歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
いつもユニクロで買ってます😂
白の丈長ロンT、ミントグリーンのシアーブルゾン、ベージュのリネンワイドパンツ買いました😊
ロンTはトレーナーやニットベストの中に着て裾を出して着てます✨
ゆず
私も子ども産んでからほとんどユニクロで買ってます🤣
丈長のロンTってロングテールのやつですか?
それだったら私も買いました!
ニットベスト欲しいなーと思ってるんですが、ユニクロのやつ品切れで(><)
どこのやつ買いましたか?
はじめてのママリ🔰
そうですー!便利そうですよね😂
ベストは去年くらいにローリーズファームで買ってたやつです😂
流行りなので今年もあると思います!
ゆず
私はドライスウェットプルパーカー?だったかな?
に合わせてますが、あとは…普通のスウェット(笑)
だから他の活用アイテムが欲しくて(>_<)
オンラインストアのその商品を使ったコーデとかたまに見るんですが、私は背が低いので、重ねずにまんま着ると胴長になるなぁと思ってΣ(ノд<)(笑)
ローリーズファームですね!
見てみますー(^^)