※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

この時期に水族館て、どうおもいますか?(族館は街中でコロナちょいちょ…

この時期に水族館て、どうおもいますか?(族館は街中でコロナちょいちょい発生地域。私の住んでいるところは田舎で発生のない地域。

コメント

二児ママ

うちの県も5人とかですが、5人でもいるのは変わりないので行けません😭
連れていきたいんですけどね~😭😭

さくらもち

水族館自体は良いと思いますが、この時期にコロナが発生していない地域からわざわざ発生している地域に赴くのはどうかな?と思います😅💦

deleted user

マスク、手洗い、消毒を徹底して、食事の時も気をつければ大丈夫かと、私は思ってます☺️

結優

この立地、うちの地域と丸かぶりです😂うちは、ちょいちょいどころではないけど…。

水族館なら検温とかしてくれてそうですが、毎日数十人単位で出てるうちは行かないです。数人とかゼロの日が出てくるまで待ちます。

行くときは楽しいけど、帰ってから一週間、怖い思いして過ごすくらいなら…

はじめてのママリ🔰

水族館って、室内って言うのが怖いですよね。
我が家は去年の秋頃、連れてきましたが😂
でも魚などに興味津々で、ガラス窓を覗き込むように顔を近づけて見るので、怖いなと思いました。
他の子も同じような見方をしてたので、色んな菌がついてそうだなぁと…笑
幸い、風邪すらひかなかったのでよかったですが。
水族館よりは動物園のほうが外なので良さそうです。