※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
ココロ・悩み

結婚後の女磨きのモチベーションについて相談です。妊娠中で子育てを考える中、どんなモチベで女磨きすればいいでしょうか?

批判されてしまうかもですが💦

付き合うまでは、男性にモテたいモチベで
女磨き頑張ってました笑

付き合ってからは、この人を離したくない、
プロポーズしなきゃと思わせたくて頑張ってました。

もちろんモテたいのは変わらないですけど
結婚してからはどんなモチベで女磨きすればいいでしょう😂

今妊娠中ですが子育て抜きで考えたいです!

コメント

マミーポコパンツ

誰かに妻を見せたい!!!
俺の妻はめちゃくちゃ綺麗なんだ!(*`ω´*)ドヤッ
って思わせたいので頑張ってます😂

  • 🤍

    🤍

    たしかに自慢の妻♡って思われたら嬉しいですね🙆🏼旦那さんのために、ということですね!!

    • 4月17日
ぽん

ママというより、女性として夫に見られたい!
キレイな奥さんでいたい!

○○くんのママキレイだねと思われたいとかですかね🤔
子供関連になってしまいましたが💦

  • 🤍

    🤍

    母親の前に女だと思わせるの大事ですね🥺わたしは旦那に慣れすぎて女の部分をほとんど出していない気がして反省です💫😂
    確かにママで綺麗って憧れます!

    • 4月17日
ゆうくんママ

とりあえず私は今は産後のリカバリーに尽きます😭

  • 🤍

    🤍

    そうですよね🥲
    私も産後の課題が今から山積みです笑

    • 4月17日
🧸☾·̩͙⋆

主人にいつまでも可愛いと言ってもらえるように、がモチベです😊
あとはすれ違う人や他の男性から見られるように女性らしさは忘れないようにしています😂

  • 🤍

    🤍

    素敵です💗💪🏻
    なんだか安心しきってるのか旦那に可愛いと思ってもらいたい!という気持ちが段々薄れてきてしまって笑
    他の男性からも女性として見られると既婚者だからこそ嬉しいですよね😆笑

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

女磨きをしていたかは別ですが、結婚してからは夫に綺麗だなと思われたいからです😊

後は子供の友達から若くて可愛いママと言われるで
子供から毎日メイクして綺麗な格好で外出してと言われます😭
なのでメイクはきちんとしています!

ma

良い意味でママに見えないママになりたいと思って
日頃心がけてます☺️
あと、旦那さんの周りに奥さん綺麗!って思われるようにです!

はじめてのママリ🔰

ママに見えない❣️
子供1人産んだスタイルとは思えない❣️
って言われるのが嬉しくて頑張ってます🤣笑笑