※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

今日、旦那と結婚してよかったなと思ったエピソードです🤣ちなみにすごく…

今日、旦那と結婚してよかったなと思ったエピソードです🤣ちなみにすごくちっちゃい事です🤣

今日下の子を抱っこ紐で抱っこしつつ、上の子を三輪車に乗せて公園に行って遊んで来ました。
公園にいる時の写真は旦那に送っていて、昼休みの旦那からその写真の感想と今日帰りが遅くなると連絡が。
なので普段旦那が上の子のお風呂や寝かしつけをしてくれるんですが、旦那が帰るまでに全部やっとくねー!と返信すると、、、
子供2人連れて公園行って疲れてるやろうから今日はご飯もなんもしなくていいよ!
遅くはなるけどお風呂の時間には帰れるし、ご飯も何か買って帰るよ!! と😂

世の中の2人以上の子供達を育児しているお母さん達が普通にしている事をしただけなのに😂
なんなら普段が甘えすぎなだけなのに😂
(ほぼ毎日義母が来てくれて、娘を散歩に連れ出してくれるか、私と娘が散歩行く間下の子を家でみといてくれています。🥺義母が来れない日は旦那が帰ってから娘の散歩に行ってくれます🥺)

優しく気遣ってくれる旦那に、同じくらい私も優しくしたいと思った今日でした🥲✨

長文の自分語りですいません🙇‍♀️

コメント

mommy

お互いがんばってらっしゃるのがよく伝わります。
旦那さんも育児頑張ってるしくるみさんも頑張ってますね!
私が思うのは、まず、義母と関係がよく、頼れること、素晴らしいと思います。だから、旦那さんも余計、良くしてくれるかなと思います。

うちは義母を嫌いに嫌っているので、そのせいもあって私が育児頑張ってる状態です。
このまま家族間仲良しだといいですね✨
読ませてもらってほっこりしました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

嬉しいお言葉ばかり、、、コメントくださってありがとうございます🥲✨
    うちの場合本当に義母が人格者というか、、、もう本当に神様のような異次元の優しさの方なので上手くいっているだけなんです😂💦
    その義母に育てられているから旦那も優しくて仲良くいられているのかなとも思います🥲✨

mommyさんはお1人で2児育児を頑張ってらっしゃるなんて、、、もう本当に尊敬します😭✨
    私なんて義母も来れず旦那も帰りが遅いたまにある日ですらてんてこ舞いでイライラしてしまって本当に情けないです、、、
    きっと大変ですよね💦
    無理しすぎずお身体気をつけてくださいね😭!

• 4月16日
  • mommy

mommy

そんな素晴らしい義母っているんですか?✨笑 少なくとも荒さがしなのか、産後ちょっとしたことが気になったりするものですが、義母さんが素晴らしいのか、くるみさんが素晴らしいのか、、、
    そんな人たちに育てられて、お子さんは伸び伸びいい子に育つと思います❤️

はい、私も気をつけてがんばりますね✨

• 4月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう感謝以外の感情が無くなるくらい義母は素晴らしい方なんです😭💕
    なんだか義母愛を熱く語ってしまってすいません😂
    子供達も旦那のように伸び伸び育ってくれればと思います☺️

かげながら応援しています😌✨

• 4月17日