※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

珍しくお風呂→授乳の流れで寝れなかった息子。夫が寝かしつけ替わってく…

珍しくお風呂→授乳の流れで寝れなかった息子。夫が寝かしつけ替わってくれたのはありがたいけど、もう30分以上泣いてる…
大丈夫?替わるよ、と声かけるも大丈夫と。だけどあまりに泣き止まないから授乳軽くしてみようかな…と様子を伺ってみたものの、「飲んだらまたゲップ出させないといけないから。大丈夫。」とのこと…
違うんだよなぁ。泣く原因ゲップだけじゃないと思うんだけど、、泣きすぎて喉乾いてるんじゃないかと子供がかわいそう…

寝かしつけ替わってくれたのはありがたいけど、寝ないならこちらに任せるという選択肢も持ってほしいな。。

コメント

©️

旦那さん意固地になってるんですかね?😥
30分以上も泣いてるんなら、まだお乳が足りなかったり、おむつだったりするのに💦

口寂しかったりもするから、旦那さんにそれとなく言ってみてはいかがでしょう🥺

• ママリ

ママリ

私が基本寝かしつけしてるので、たまに替わってくれたからやり切ろうと思ったのかもしれません…
    ありがたい半分、もういいよって気持ち半分でした💦
    今やっと寝たようです💦次からはそれとなく言ってみます。。
    コメントありがとうございます😭😭

• 4月16日