※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

インナーカラーでお勧めの色ありますか?私は30代半ばでショートボブ、服…

インナーカラーでお勧めの色ありますか??
私は30代半ばでショートボブ、服装は綺麗めカジュアルが多いです。パッチリ二重の派手顔ならどんな感じが似合いますかね??😅

コメント

むぎちゃ

ベースはダークトーンの
インナーシルバーでクール系か

ベース少し茶色のインナー
オレンジ系かベージュ系ですかね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になりました✨今が茶髪なので、オレンジかベージュ系が無難ですかね🥰

• 4月17日
鬼のパンツ

私は真っ黒でベージュ系のポイントカラーしてますが馴染みがいいです( ^ω^ )
今度は黒にシルバー系にしようと思ってます。
長持ちするのは髪の元の色素もあると思いますがオレンジ系が色オチも綺麗で長持ちしました!

• 鬼のパンツ

鬼のパンツ

私も30歳ショートボブ二重の濃いめの顔ですが、ピンクやブルーを入れるとヤンキーになってしまうので派手髪は控えてます😅

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりカラー系だとヤンキー感出ますよね😅私も派手髪するとさらにキツくなりそうです😅まずはベージュ系にしてみます✨

• 4月17日