※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
お出かけ

Googleマップで離島を見るのが大好きです‼️船でしか行けない様な、どう…

Googleマップで離島を見るのが大好きです‼️


船でしか行けない様な、どうやって生活しているの?

みたいな島をGoogleストリートビューで見るのが

1番の楽しみになります😅


淡路島みたいな都会的な所ではなく(淡路島も大好きです)

五島列島みたいな、田舎っぽいのどか過ぎる所に憧れます。



おすすめの島や、すごいマイナーな離島など教えて下さいませんか?☺️


出身の方だと余計嬉しいです!
こんな生活していました…など、色々教えていただけるとワクワクします☺️


ちなみに私は…淡路島、小豆島、甑島、沖縄の竹富島、石垣島だけ行ったことあります!




コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

淡路島、奄美大島(因みに年1くらいで行ってました)、新島くらいしか行ってませんが…

新島面白かったですね(コンサート目当てで行きました)。
泊まった民宿で自転車が借りれて散歩してみたり、19時とかに閉まるコンビニ(地域にしかないようなやつ)、娯楽はあまりなかったですが不便が面白かったです。
因みに港以外はドコモ以外の携帯電話が電波が入らずビックリしました…笑(15年くらい前ですが)
雨が降れば都内からのセスナは引き返す可能性はあるし、船だと超時間がかかる。
でも面白かったです。

因みに波が良いらしくサーファーや昔はナンパ目当ての方が多かったらしいです笑

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    ❅꙳バナナケーキ
    (36)❅さん

    新島知りませんでした!
    見てみると、観光地だけの島かな?と思ったら
    人も住んでいらっしゃる感じですね☺️
    コンサートまでするんですか😳


    この、どうやって来るの?感が良いですね😆
    住所は東京なのもビックリですし、
    空港もあるのも胸熱です😍

    電波も届かない場所ですか😳
    コンサートや、サーファーやナンパ目当て(笑)の方が多いんですね☺️

    渡航手段は、船か飛行機なんですね〜!
    離島で飛行機で行けるって少ないので
    知れてよかったです!
    子供達が寝たら、ストリートビューで散歩してみます😂

    ありがとうございました😊

    • 4月17日
よっぴー

沖縄の阿嘉島(アカ)にふらっと1泊した時はめっちゃ楽しかったです!! 
橋で繋がってる慶留間島にも行きましたが、のどかで本当いい所でした😁 
自転車で島内どこても行ったが懐かしい😍 沖縄帰ったらまた行きたい離島です🥰 

その周辺の慶良間列島も良いですし、水納島(みんな)島、通称クロワッサン島(形が三日月のクロワッサンみたいです☺️)も本当に小さな島で、徒歩数分で島の反対が行けたりします!!海も島内も綺麗でした☺️

ちなみに私もGoogleマップ好きなのでニャン太郎さんみたいに離島巡りしたいなぁと思いました❤️ 参考にさせていただきます✨

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    阿嘉島知らなかったのですが、なんて素敵な😍
    沖縄よりも向こう側なんですね!
    しかも、ここは船で行くのかなぁと思っていたら
    橋を渡り続けると空港が✈️
    島に空港だけだなんて、なんて利便性のある島の使い方!笑
    素敵です☺️

    慶留間島も人が少なくて、
    一本道なのがストリートビューでワクワクします。
    最高です😆

    こういう所をラフな格好で、ゆっくり散歩してみたいです☺️

    水納島も人住んでいるんですかー!!😳
    凄い!楽しすぎます😆

    たしかにクロワッサンみたいな可愛い形しています!
    徒歩で反対側に行けるんですか!

    住んでいる方は観光のお店の方でしょうかね🤔

    そうやって考えるのも楽しいです😆笑

    Googleマップ楽しいですよね😊
    主人にも離島には、郵便局と国道は必ずあるねん…!
    と熱く語りましたが

    うん…💧と全く興味なしで😅

    楽しいので是非ぜひー♪
    沖縄あたりは離島多くて楽しいです!
    コメントありがとうございました😊

    • 4月17日
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

その趣味素敵ですね😍💓

大久野島という野うさぎがいる島があるんですけど、海も綺麗で行った時楽しかったです😊✨

廃墟もあってちょっと不気味な雰囲気もありますが、、、😂

うさぎが沢山いて可愛かったです☺️

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    素敵と言って下さりありがとうございます!
    私自身、猫を長年飼っているので旅行はなかなか行けなくて、
    ストリートビューで楽しんでおります😅笑


    大久野島?と思い、調べてみたら、広島の方なんですね😳

    広島と四国の間にこんなに離島があるとは⁉️
    ちょっと子供達が寝たらじっくり見てみます☺️

    大久野島は、その離島の中でも小さいので胸熱です😆

    うさぎがいる島ですか!
    お店も見てみると、ウサギをモチーフにした食べ物も多いですね☺️

    景色が硫黄島を思い出さというか…
    (行ったことないんですが)
    戦争の時の名残りがある島ですね。

    不思議な空間で…またこの島の事を調べてみようかと思いました。

    ウサギ可愛いですよね😊

    知らなかったので、朝から楽しめました!
    子供達が寝たら、またストリートビューでこの島に出かけようと思います!☺️笑


    色々と知れてよかったです‼️
    ありがとうございました😊

    • 4月17日
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

猫ちゃんがいるんですね🐈✨
ペットがいると旅行は難しいですよね😵

興味持ってもらえて良かったです😂💓

毒ガス扱ってた跡地?がなんとも静かで不気味でした😂

私もストリートビューでどこかにお出かけしてみます😏💓

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    10歳の猫がいます😅
    実は、甑島も沖縄も行ったのが猫飼う10年前なんです💦
    猫が可哀想で新婚旅行とかも行ってなくて😅

    大久野島の毒ガスの跡地は、
    写真でも迫力、感じますが、
    実際みると、色々と考えられそうな感じですね!

    行った方の声が聞けて良かったです!
    大久野島周辺の島も探検してきます😂笑


    意外と色々と行けるので楽しいです!
    え、ここ有人島なんだ⁉️とか
    ワクワクがあります😂

    ありがとうございました😊

    • 4月17日