
子どもを抱っこする際に躓かないスッキリしたデザインのパンツを探しています。黒のアンクルパンツやスキニー、細身ジーンズは持っていますが、他におすすめはありますか。公園や幼稚園の送迎などで使えるパンツの画像も見せてください。
パンツ(ズボン)買いたいのですが、ヒラヒラしたものは子ども抱っこしたとき躓くことがあって怖いのでスッキリしたデザインの物を探してます。黒のアンクルパンツ、黒スキニー、細身ジーンズはもってますが他に買い足すならどんなのが良いでしょうか。
公園、幼稚園の送迎、ちょっとしたお出かけ程度の行動範囲です😅
皆さんがこれ使える、というのの画像があったら見せてください💓
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
そこまでひらひらしてないベージュのワイドパンツ使ってます😊
もし自転車乗るなら少し引っかかるかも…?

はじめてのママリ🔰
私もベージュのパンツよく履いてます✨
自転車もOKですよー!👍
トップスは白でも黒でも色でもいけるので、夏に向けてあるといいですよ✨
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます💓すごくシルエット綺麗ですね、オンオフいけそうです。チェックしてみます!!
- 4月16日
はじめてのママリ🔰
着回しがききそうですしほどよい感じですね!ハニーズよくいくのでチェックします!ありがとうございます。