※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かづこ
子育て・グッズ

保育園のお食事エプロンのシリコン素材の名前を知りたいです。防水シールが付かなくて困っています。超強力な防水シールがあるか知りたいです。

保育園のお食事エプロン、シリコン素材を使われている方に質問なんですが、名前は何で付けていますか??
防水シールを購入したのですが、いざ付けてみると全く付かずでした🥶💧
検索すると、油性ペンでも洗ったら取れてしまうとあって、超強力防水シールとかあるのかな?と思いまして質問しました!!

コメント

ぐり子

「びーえーらぼ」のお名前シール(耐水・防水)タイプ使ってます!
コップや歯ブラシにも使えて、全然取れません☺️

• かづこ

かづこ

詳しくありがとうございます!!
    すぐ購入だ!と思ってメーカーに問い合わせたら、そもそもシリコン素材には特殊な接着を使わないと付かないそうです…😓うちのものでも剥がれてしまうということでした。
    他の手を考えたいと思います💧

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

ベビービョルのエプロン使っていますが、
ビニールテープ(そこら辺に売ってるやつ)に油性ペンで名前書いて、上からセロテープ貼ってます👍
少し名前滲んでいきましたが、1年間剥がれなかったてすよ♪

• かづこ

かづこ

セロテープでいけますか!!
    シリコンて強力テープでも全く付かなそうな素材ぽいですが、試しにやってみます!ありがとうございました☺︎

• 4月17日