※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが帰ってくるまで起きていますか?私はいつも寝落ちして起きませ…

旦那さんが帰ってくるまで起きていますか?
私はいつも寝落ちして起きません
それに対して旦那が文句言って来ますか何を言っても無駄なので適当に流しています
日中2人の子どもとずっと一緒にいて、上の子が帰ってから寝るまでずっとワンオペです
こんな状況で起きてろと言う方が甘えてると思う(←伝え済み)のですがどう思いますか?

コメント

んー、私は寝落ちしたことがないのでなんとも言えませんが旦那さんの帰宅は何時なんですか?私も朝からワンオペですが旦那が帰ってくるまでは起きてます!っていっても寝落ちしないので頑張って起きてる訳では無いですが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰宅は9時だったり10時だったり毎日変動します!
    起きててすごいです!

• 4月16日

退会ユーザー

うちの旦那は23時とか24時とかなので全然起きてます😂
    9時とか10時なら起きてられそうですけど🤔?充電切れですかね😂

• 4月16日

帰宅時間によりますね。
日付変わる前なら起きてます。日付変わるなら寝ます笑 これは仕事だけじゃなく飲みいってる時も同じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!私は9時でもう体力切れて寝ちゃいます😂

• 4月16日
なつまる

毎日おつかれ様です。起きてて欲しいとか可愛いですね🤣
3人の子育てとか、絶対毎日ヘトヘトですよね😭
うちは8時には帰宅するので起きてます(子供も起きてる)
もし帰宅が10時以降だったら寝ちゃってると思います(まだ子供1人なのにw)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもが8時に寝るのでそのまま寝ちゃいます🥺
    朝は早く起きていて、旦那は遅くまで寝てるのでずっとすれ違い生活です🥺

• 4月16日
ママリ🔰

起きて待ってます🥺
ご飯を一緒に食べてるので✨

🌈

私は夜行性なので起きてます!
でも旦那のために起きてる訳ではなく、眠くないから起きてるだけです😂寝るの1時2時なので😂

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

毎朝5時に起きて20時に寝てます😂
起きてられません😂ぜぇぇぇんぜん会ってないけど別に用もないし電話やLINEはするので困ってることないです😂

起きてろって言われたら、じゃ5時から起きて家事やってねって言っちゃいます😂

あーこ

帰宅時間が21時過ぎてるなら絶対寝てますね。
21時には子供の寝かしつけしたいし。
そのまま寝落ちしなかったらお帰りくらいは言いに行きますが、寝落ちしても起こさないでって思います。

もし何か言ってきたら
んじゃ仕事休みの日でいいから私と同じ家事育児してみて、それで起きていられるか一度試してみてください、って言います。

鮎🐟

お子さん3人もいたら大変ですし、寝ちゃうのも無理ないですよ!
うちは日付変わる頃まで帰って来ませんが、容赦なく先に寝ますよ😂
だって次の日も朝から息子と旦那のお弁当入れたりしますし、若い頃は夜型で寝不足でも余裕でしたけど、最近は寝不足は辛いです😂
なので平日は早く寝ます!

週末なら起きてますが、それは旦那を待つためではなく自分の趣味の時間を持つためです🤣

みんなそれぞれキャパシティが違いますし、他の人が遅くても待てるからって、無理して真似する必要ないですよ!
起きていられる日は起きておく、疲れてもう無理ー!って日は素直に寝ちゃっていいと思います😊

旦那さん何で起きてて欲しいんですかね🤔
帰って来てみんな寝てたら寂しいんでしょうか(うちの人はこのタイプです😂)

毎日お疲れ様です😊

eq

子供達はもう大きいですが
昔から変わらず
起きてますよ☺️
食事を用意しますので😊

私は5時起きなので12時過ぎるようなら先に寝かせてもらいます。

猫LOVE

私は子供の寝かしつけと一緒に寝てますよ😆
旦那も起きて待ってて欲しいと思ってないので😆

ぴよ

気分によります!笑
昨日は疲れ果ててたので爆睡してました、、、、
起きてても寝てても文句言われないので気にしたことないです!
むしろなぜ文句言われるのか、、、?