※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LIV
妊娠・出産

カフェインレスコーヒーと豆乳を飲んだらお腹が下り、便秘の妊婦です。冷やしうどんやキムチも原因かも。今は横になって落ち着いています。

汚い話ですが……
カフェインレスのコーヒーに豆乳多めで飲んだら盛大にお腹下しました…
いや、その前に昼に食べた冷やしうどんにキムチがまずかったのか…妊娠中基本便秘で何かをきっかけにお腹下す事が多くてしんどい😂腸が出るかと思うくらい😂
今は横になって落ち着いてるんですが、こんなもんですかね🤣🤣

コメント

ママリ

私、上の子妊娠した時から、キムチで吐いたり、にんにくでお腹壊すようになり食べられなくなりました💦
なんか妊娠してから体質変わる人結構いるみたいですよ💦
何が原因か分からないですが、次からは今日のもの食べる時は気をつけた方がいいかもです😅

• LIV

LIV

コメントありがとうございます!
    私もたまたまコープ宅配でニンニクが届いていて袋から出すまえから初めておえっとなりました…😭
    先週はペペロンチーノでも作る気で居たのですがこの調子じゃ無理ですね🤣
    うどんは麺つゆにマヨネーズ少し掛けて食べてたんですが、味に飽きてキムチを入れてしまったんです😭
    多分キムチっぽいのでもうやめときます😅

• 4月16日