※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
若穂
妊娠・出産

彼氏との関係で妊娠不安。初期症状が気になる。調べるべきでしょうか?

今私はまだ結婚をしていませんが彼氏とHはしていますでも中には彼氏も出していませんでも中に出さなくても妊娠すると聞いて少し不安になったりもしています💦
今超妊娠初期症状を読んでいていくつか当てはまるものがあったのですがやっぱり一度調べたほうがいいのでしょうか?

コメント

かな

検査薬で調べた方が安心しますよー(*^^*)

• 若穂

若穂

回答をありがとうございます(^∇^)

• 8月30日
ゆまり

私は避妊せず外出しでHしてましたが
息子を妊娠しましたよ!😳

いくつか当てはまるなら検査薬などで調べてみてはいかがですか?

• 若穂

若穂

回答をありがとうございます
    一度調べてみます❗(^ー^)

• 8月30日
ばっち~ママ

生理が遅れたりしてますか?

• 若穂

若穂

毎回遅れがちなんですが生理前の胸の張りがなくて自分でもうすぐ来るなーってあまり思えなくて💦

• 8月30日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

生理の予定日から1週間遅れてるなら
    検査薬やるば出ると思います!

• 8月30日
  • 若穂

若穂

ありがとうございます❗

• 8月30日

妊娠検査薬は生理予定日の1週間後から使えるので心配なら試された方がいいと思います。
楽天とかでも売っていますし、薬局でも買えます。

今回はとにかく検査してみてその結果ですが、きちんとその不安な気持ち等彼氏さんにお話された方がいいと思いますよ。

• 若穂

若穂

ありがとうございます
    一度調べてみます❗
    彼氏にもきちんと言ってみたいと思います❗

• 8月30日
りぼん

不安ということは、現段階では妊娠は望んでいないということですか?
妊娠超初期症状はある人もいるし、ない人もいて、それでいて生理前にもよく似ているものです(・ω・)
一番は基礎体温がわかりやすいとは思いますが、生理予定日は過ぎているのでしょうか?
気にし過ぎると、逆に些細なことでも妊娠超初期症状と当てはまっていると思うこともありますし、不安やストレスがあると生理が遅れたりもしちゃうものです(´・ω・`)
妊娠検査薬は生理予定日の一週間後から使えますので、生理予定日を過ぎてるのであれば一度検査してみてはいかがでしょうか(^^)?

• 若穂

若穂

妊娠は望んでいます💦
    私の勘違いもあるかも知れないので💦一度調べて見ます❗
    ありがとうございます❗

• 8月30日
  • りぼん

りぼん

妊娠希望なんですね(^^)
    それでしたら良い結果が出ると嬉しいですが、妊娠超初期症状とはけっこう際どいものが多いので、わたしもそれで何度か振り回されてしまいました(^_^;)(笑)
    生理予定日から一週間経っていると思っていても、排卵日のズレなどから妊娠していても陽性反応が出る時期に達てしてないこともあるようなので、もし陰性でも生理がなかなか来ないようでしたらもう一度すぐ調べられるように、2本入りの検査薬を購入しておくと楽かもしれません♪
    わたしは少し時期が早かったため、一度目陽性反応の線が極薄だったので日をおいて二度目の検査をするときに役立ちましたよ☆
    良い結果が出るといいですね(^^)

• 8月30日
  • 若穂

若穂

ありがとうございます❗(^ー^)

• 8月30日
黄緑子

不安なら調べて、この先は責任ある行動を取るようにしてください♡♡
きちんと、人生設計を彼としてください。

• 黄緑子

黄緑子

妊娠希望なんですね♡♡
    結婚前の妊娠は、予想外と予定外の嵐なので
    周りを固めてからの方がいいですよ!

• 8月30日
  • 若穂

若穂

ありがとうございます(^ー^)

• 8月30日