※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

懇談会でママ友との距離が感じられず、孤立感を感じました。

小学校、ママ友いますか?😢

私は幼稚園からの知り合いで
数人いますが…そこまで仲良くはありません😅
あえば挨拶するくらいです笑

今日、懇談会があったのですが
始まりや終わったあとのママ友同士のおしゃべりがすごい!!笑
みんなしてわーわー言ってて😅

私はポツンと端に居ました😅💦
その場にいる雰囲気に耐えられませんでした笑
まあ、耐えましたけど😅

コメント

deleted user

ママ友いません(笑)
同じく、会えば挨拶と少し話す方がいるだけです😂

同じくポツンですよ🥺
私はもうそのポツンに慣れたので、気にしません😂

みかん

役員絡みで知り合いはいます。
ママ友とはまた違いますね💦

ままりん

幼稚園ですが‥。
公園や道端で会えば挨拶する程度の人いっぱいいますが、連絡先知ってるのは2人くらいです😅
それでもなぜか「久しぶりー」ってわーわーしてます笑
ほんとにわーわーしてるママさんたち、友達か分かりませんよ?笑

mei🍒

いないでーす!
欲しいとも思いません。女の群れが大嫌いで保育園のときからずっと1人です😂もちろん挨拶したり世間話ぐらいはしますが、べったりした付き合いが苦手です💦

懇談会は強制参加だったんですか?😭私は昨年強制でないと知った瞬間ダッシュで帰ってきました(笑)