※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅぴぃ
妊娠・出産

里帰り中で食欲が増し、体重管理に気を使っているが食べたい欲求が強い。出産前の病院受診まで我慢するつもり。

凄まじく何か食べたい😂呟きです😸
産休&里帰りしてから約一週間…
今まで行ってた病院で体重凄くうるさく言われてたので(BMIは標準ですが身長低いため)、+2,5kg前後でキープしてますが、里帰りしてからすることがなく、散歩に出掛けても観光地なので食べ歩きできるような物がすぐ目に入って誘惑が😂
とりあえず我慢はしてて、気を使うし体重管理してるって宣言してるためか自宅にいた時より少し体重も減ってます😅
ただ、食べたい欲凄くて、毎食のご飯の時間が待ち遠しくなってます😆💦
食事も自分の分は自分で用意して、時間も他の人とは別々です😅
あと一週間で出産する病院の初受診🌟
それまでなんとか我慢😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私我慢できずに普通にお菓子も炭酸のジュースとかも食べてしまってました😂 甘いものがすごい食べたかったのでミスドとかよく食べてましたね😂我慢できてるはじめてのママリさんすごいです! あと少しで出産ですね!がんばってください🥰

• くぅぴぃ

くぅぴぃ

今まで病院厳しかったのと、出産先はすぐ帝王切開したがるって聞いたのでなんとか死守しなきゃと必死です😂
    ありがとうございます😆

• 4月17日