※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぃ
その他の疑問

シャンプー迷子です(^_^;)天然由来成分のシャンプーを探しています💦50…

シャンプー迷子です(^_^;)
天然由来成分のシャンプーを探しています💦
500mlで2000円くらいまでのものでと思っています。

石鹸シャンプーを使っていましたが、やはり匂いもパサつきも気になってしまいます。😢なかなかこの値段で難しいと思いますが、何かおすすめがあったら、教えて頂きたいです!

コメント

柊0803

どこに効果を求めるかによっても違うと思いますが、娘と私が洗浄力の強いシャンプーだと頭皮が痒くなったりフケになったりするので(特にドラッグストアで売ってるタイプ)
アバロンのオーガニックスカルプシャンプーを使っています。
950mlで2300円程度です。
ハーブ系の香りですが、痒くなったりもせず、今のところ1番頭皮には合っているみたいです😊

• ゆきぃ

ゆきぃ

ありがとうございます✨
    パサつきが気になります(^_^;)
    そのシャンプーの泡立ちはどうですか?教えていただけるとありがたいです!

• 4月16日
  • 柊0803

柊0803

泡立ちはやはり市販のものよりは少ないです💦
    が、頭皮までしっかり洗えるので凄くすっきりします😊
    シャンプーだけでなかなかパサつきは抑えにくいですよね💦
    シャンプーはオーガニックの物にし、トリートメント等でしっかりパサつき等を抑えて行く方がいいのかなと思います💦

• 4月16日
  • ゆきぃ

ゆきぃ

ご丁寧にありがとうございます!調べてみようと思います♪

• 4月16日
もく

少しご希望より高いかもしれませんが、バーデンスすごくオススメです(^^)

• ゆきぃ

ゆきぃ

初めて聞きました✨調べてみようと思います!ありがとうございます!

• 4月16日