※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

出産後、愛情曲線が復活するか低迷するかと言われてますがどちらだと思…

出産後、愛情曲線が復活するか低迷するかと言われてますがどちらだと思いますか?理由も知りたいです😄
ちなみに我が家は低迷してます!
理由は…
・口には出さないけど育児はママがやって当たり前と思っている
・スマホばかり見ている
・子供より自分優先なところがある
・子供の出掛ける前の準備があるのに時間ギリギリまでダラダラして、殆ど自分の準備しかしない

などなどキリがないです😂最近本当にイライラします💧

コメント

旦那に対してですよね?
復活しました✨
育児をやってくれるし私のことを気遣ってくれる(ママ疲れてるからと休日は少しゆっくり寝かせようと努力してくれます笑)
子どもたちの寝かしつけはそれぞれ上の子は旦那、下の子は私が担当してるので早めに寝かせることができるし寝た後は2人でお茶とお菓子を食べながらおしゃべりしてます🤣
旦那さんの協力度合いで変わってきそうですよね!

• もち

もち

すごいです!✨優しい旦那様ですね😄
    本当にどれだけ協力してくれるかによると思います!
    今となっては何でこの人と結婚したのかって考えるほどです(笑)

• 4月16日
ままり

私は低迷する一方です、、、
スライムさんの旦那さんと似たような感じです😥

今妊娠中なのですが切迫流産になってしまい絶対安静なのに自分の用事ばかり優先させてもうイライラが止まりません。
顔見るだけで腹立ちます💦

• もち

もち

そうなんですね…体も心もお辛いですよね😢
    わかります、私も同じ部屋にいるのが苦痛な時があります💦2人の子供なのに夫はどこか他人事な感じがしてならないです。

• 4月16日
ママリ

もともと大好きですが(笑) 子ども生まれてから日々上がってます😂仕事もそれなりに忙しいですが、できる家事は率先してやってくれますし、お風呂も入れられる時は入れてくれますし、週末は子ども連れて公園とかお散歩行ってくれるので私はのんびりさせてもらってます😂🙏🏻我ながら良い人と結婚したなぁと思います🤣❤️

• もち

もち

日々上がってるなんて素晴らしいです!私も元々は大好きで良い人と結婚したなーと思ってたのに今と言ったら…😂
    何で公園連れてかないのか聞いたら、自分がインドアだからと意味わからない回答されましたよ💧

• 4月16日
ふな

めっちゃ下がってます😇
手伝ってはくれるけど、スマホ見たり、イヤホンしてたり、片手間で育児参加してるつもりなのが気に食わないです🥲

• もち

もち

イヤホンまで💦本当そうですよね、父親だろって😢

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

長男出産後、ガルガル期もあり超低迷しましたが、
主人が耐えてくれたのと、育児になれて家事も育児も全然こなせるようになってまた復活しました!

• もち

もち

そこから復活されたんですね、すごいです!何年後かわかりませんが育児が落ち着いて復活しないかなーと考えてます💦そこまで持つか😅

• 4月16日

復活というかそもそも下がってないので上がりました。
家事育児すべてしてくれ、夜中も対応してくれ、とにかく戦力になってくれたからです
それでいていつも褒めてくれてお金にも困らせず顔もいいので目の保養も精神的な保養も出来ていました。

• もち

もち

それはありがたいですね✨目の保養にまでなってパパとしても戦力になるなんて羨ましいです😄

• 4月16日