※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
家族・旦那

義両親の事で相談というか愚痴です。マンションを購入したのですが〔当…

義両親の事で相談というか愚痴です。
マンションを購入したのですが〔当時は異動がない仕事だったため購入しました〕
旦那の異動が決まり旦那のみ関西へ行っております。
私は娘と実家へ。もう少ししたら旦那の所へ行く予定です!
そこで、購入したマンションを今空けています。まだまだ荷物もあります。片付け途中なのですが‥義両親が旦那に鍵を貸して。換気しに行ったりするから。と言うています。いやいや‥私が換気に行ってるしまだ荷物もあるし嫌なんですけど‥って感じです。引っ越しできないのも旦那の会社の関係で7月まで引っ越し先へ行けない為私たちは実家にいます。
嫌じゃないですか?生活感丸出しの部屋を換気しに行って‥。荷物がないならまだしも😢

コメント

はる

嫌ですね😣
勝手にあがられたくないです💦
よっちゃんさんが行ってるから大丈夫だと旦那様に伝えてもらって、鍵は渡さない方がいいです!

• よっちゃん

よっちゃん

ですよね!本当に嫌です😅まだ生活感たっぷりの部屋で引越しの準備も旦那がいないので全然少ししかできていません‥

• 4月16日
あお

えー!無理です😂
換気にしろ何にしろ、鍵を渡すこと自体が😂
荷物が無かったとしても、嫌すぎです(笑)