※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
妊娠・出産

34週目の検診で帝王切開日が決まっておらず、37週台で行うことが多いが、ギリギリでの決定もあるのか不安。今日の検診で教えてほしい。

34w0d今日検診なのですが👶
帝王切開日まだ決まっておらず、できれば今日教えてもらいたい😅💦
前回聞いたら「ギリギリにならないと決まらない」と言われて終了だったのですが、今日じゃなかったら次はもう36週😅
そんなギリギリってことあるんですかね?🤔😅
37週台でやることが多いって言われているのですが😇

コメント

deleted user

結果帝王切開ではなかったですが予定は35〜36wで決めるって説明されてました!38wが多いみたいですよ☺️

  • きー

    きー

    そうなんですね💡次の検診の確率の方が大きいですね💡

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    だとおもいます☺️🙏🏻

    • 4月16日
メメ

私が行ってた産院も帝王切開や計画分娩などは36wくらいで予定組むって言ってましたよ☺️

  • きー

    きー

    そうなんですね💡じゃあ次回ですね🤣早めに決まる病院もあるみたいで期待しちゃってました🤣

    • 4月16日