※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんが母乳を飲んだらすぐに寝てしまい、毎回の授乳後の洗い物がストレス。首が座るのが待ち遠しい1ヶ月の息子について相談です。

母乳からのミルク🍼あげてもギャン泣き😭
オムツ替えても抱っこしてもダメ。

もう朝だよー🥱
もう一度母乳あげるとくわえた瞬間寝落ち笑🤣
おっぱいパワーすごいなー😂

でも毎回おっぱい出して、終わったら洗って〜の
この作業がすごいストレスです💦😰

そんな息子ももうすぐ1ヶ月👶🍼
早く首よ座ってくれーー

コメント

ゆかぐまさん

ほんとその時期、パイ→オムツの繰り返しだったり…大変ですよね( •́ㅿ•̀ )💭
首座るまで不安ですよね😂👊🏻💕

• ままり

ままり

本当に大変です😭💦
    常に乳首くわえております笑

• 4月17日
しらす

わたしも今3週間の子がいて全く同じです🤣
母乳あげるのもすごい拒否され、その時によっていい体勢があるらしくすこしずつ角度変えたり向きを変えたり等して授乳にすごい時間がかかってこっちが泣きそうです😭
しかも母乳もあんまり出てないみたいでよりギャン泣きされてます🤣
いつも胸をさらしてるのでほんと冬じゃなくてよかったって思ってます!笑

• ままり

ままり

すごい分かります!!😭
    2670で産まれて小さく最初は力も元気もあまりなく、寝てばかりでしたが、ここ最近は本当激しいです😭乳首を自分の所に引っ張って持っていったり、、、😭男の子だからか特にすごい気がします!
    私も母乳の出が悪く、少し悩んでいます🥲周りは完母で育てた人が多くて、、、
    ミルク1回量どれくらいあげていますか???😂

• 4月18日
  • ままり

ままり

私も乳丸出し生活です笑
    最近は吸う回数と母乳量があっておらず、怒っているような仕草を見せるようになってきました💦

• 4月18日
  • ままり

ままり

妊婦生活中は早く産まれてーと思っていましたが、産まれてからはほとんど睡眠とれておらず、妊婦に戻りたいなぁなんて思っちゃてます😭😭😭笑

• 4月18日
  • しらす

しらす

少し体重が増えるだけで力が全然違いますよね😂ほんとにいつか引っ張られて乳首ちぎれるかもってどきどきしてます笑 男の子はすごそうです…!
    母乳が出てないことが不安すぎてスケール借りたのでそれで毎回測ってミルク作ってますが50-80mlであげてます!母乳と合わせて80-90mlになるようにしてます!この量でいいのかよく分かってませんが😭
    言葉がわかればいいのにってほんと思います😭怒ってる理由もほんとに思っているので合ってるかわからないし…😢
    妊娠中も辛かったですけど戻りたいって思うことあります!笑 ぼーっと自分とお腹の子のことだけを考えてた時間が恋しいです😂笑笑 

• 4月19日