※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
ココロ・悩み

産まれた息子が無呼吸発作で大病院に。悲しいけど、検査して元気に帰ろう。離れても頑張ろう。

今日産まれてきた息子が、新生児無呼吸発作をおこして、大きな病院に転院した。

初乳あげれない😭
オムツ替えしてあげれない😭
ミルクあげれない😭
一緒にお家に帰れない😭😭
息子の傍にいてあげれない😭

ごめんね😭😭

ちゃんと検査してもらおうね!
元気な姿でお家に帰ろうね!
少しの間離ればなれだけど、頑張って!

コメント

🐻🐢🐰

うちの長男も新生児無呼吸発作起こして大きな病院に緊急搬送されました😢心配ですよね…
私は心配しすぎて食欲もなくなってました💦

• ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

コメントありがとうございます。

心配です。今すぐにでも横に行ってあげたいです😭

もうすぐご飯の時間ですが食べれるか不安です😣

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

ゆうさん!!
おはようございます。

そんなことがあったなんて、それは心配ですね。
オムツ替えてあげたりおっぱいあげたり沢山抱っこしてしてあげられないと思うと辛いですね。

うちのわんぱく2歳児の甥っ子もそうだったの思い出します。

今、小さな体で頑張ってるんでしょうね🥺息子くん!オバちゃん遠くから応援してるよ!ちょっと離れ離れで寂しいけど、優しいお母さんが待ってるから大丈夫だよ!

早く元気になって一緒に過ごせますように、祈ってます✨

おっはよーうごさいまーす 🙋笑(スッキリ山ちゃん風)

まさかでしたよ!! 夕方産んだ時は元気に泣いてたやん!!なんで?今そんなに線いっぱい繋がれて酸素マスクで酸素送られてるの? って頭が真っ白になりました!!

オムツ替えやおっぱい、抱っこ…今はしてあげられないけど、検査して元気な姿で帰ってきたら、いっぱいしてあげます❤️

甥っ子くんも新生児無呼吸発作になられたんですね😣 今は元気に走れたりしてるんですよね?(いきなり質問ごめんなさい😣)

今、小さい体で頑張ってくれてるので、ママはもう泣かずにクヨクヨせず、今は体を休めて万全な状態で迎えに行ってあげたいと思います!!

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

天の声さん!笑

そうですよね💦きっとすぐに理解なんてできませんよね。

退院はママの方が早かったですが、少しして甥っ子退院してしばらくは親もかなり心配してましたが、本人はそんな事知らなーい!ってかんじに元気に泣いてました😂結局何ともなくて今は走り回ったり飛び跳ねたりとっても元気ですよ😆
    きっと大丈夫です!!

そうですね、それが最善ですね🤔しっかり休んでください❤️

• 4月16日

ナガネギマンさんのわんぱく甥っこ君の話聞いたら希望が見えました!笑🤣

息子もきっと大丈夫です!! 私の子ですから図太いハズです!!🤣

そろそろ朝ごはん到着かな? いっぱい泣いたらお腹すきました~☺️ って子供かよ!!笑

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

それは心配ですし、寂しいですね😂

早くおうちに泣き声響かせて、元気に安心して過ごせますように!

コメントありがとうございます。

本当先生から呼吸が苦しそう…って言われたとき私の心臓が苦しくなりました。

ちゃんと検査してもらって元気な姿で帰ってきて
    もらいます。

• 4月16日