※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
お出かけ

日曜は旦那さんと3人でお出かけなんですが、土曜はたまには息子と2人で…

日曜は旦那さんと3人でお出かけなんですが、
土曜はたまには息子と2人でお出かけしようかなと🤥
皆さんどんなところ行ってますか?🤥

それと幼稚園がある平日はあまりお出かけしないですか?

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

子供と二人の時で妊娠中は遊具のない公園でお散歩したりが多かったです
近くのカフェでテイクアウトして公園で日向ぼっこしながら食べたり😂笑
ひみつだよーって😂笑

言っちゃいますけどね😂

はじめてのママリ

保育園にも幼稚園にも行ってない3歳手前の子がいます☺️
平日はずっと2人なので飽き飽きですが…、普通に公園に行って、散歩がてらお寺に詣って帰ったり、近くの動物園に行ったり、遊んだ後はランチ食べてお茶したりしてます✨
今は感染者が増えてきたので、ここ数日は自粛しています💦

うとゆあさん

今は感染者も増えているので、基本は近くの公園のみです💦

幼稚園に通い始めたばかりですが、幼稚園がある日は帰ってきてオヤツ食べてお風呂タイムにしちゃうので、お出かけする事はなさそうです❗️

ははぐま

下の子が生まれるまでは土日は息子と2人で過ごしてました😊
普段は公園、図書館、近くの牧場🐮、駅(新幹線を見るため)などによく行っており、少しお出かけするときは水族館、科学館、などに行っていました。ただ電車に乗る、というのもたまにやっていました。

幼稚園降園後に買い物に連れ出そうとしたら、「つかれてるから家でゴロッとしたいの!」と言われたことがあり、降園後はあまりお出かけはしていません。
近くにお友達がいるので、家の庭などで一緒に遊ぶことはあります。